アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月10日

たまにはコメントにでも愚痴言ってきていいよ〜聞きますよ〜何でも

お金以外の悩みの話なら聞いてあげますぜぇ〜!!遠慮なく、日記だけってつまらんしね〜変な人ではないからコメントとかしてきても大丈夫よ〜信じて信じるものは呪われる嫌、呪われないから心配しないでね〜笑

雨っす おはよう御座います。

いや〜結構降ってます。これで雪も解け春がかなり近づいて参ります。今日この頃、今週も今日でお仕事終了
月曜日までラッキーデーです。ラッキー休みイエェェェーイ♪
この週末が来るのをいつも待ち遠しくて〜仕事では虐められるし、部下に、先に入ったやつを抜いて偉そうになにさまのつもり?ってぐらいお調子にのってるんだ〜
こういう会社なんて嫌だよね〜
そしてさ〜何でも俺やります俺やりますって仕事やたらとうけてメチャメチャ忙しいふりして残業して、なんかさ〜やることなすことムカつくんだよね〜
お前15年も前にいた先輩をコケにする
なんていいかげんにせぃや〜っていつも思うよ
こんなことならパワハラでも昔にしておけばよかったとか思うよ〜
あらら愚痴がついでてしまった。また後で来ます。笑、今日も1日、事故のないよう、気をつけて体調にも気をつかって、ケツからおならが出るように気合いれすぎて実も出ないように頑張りましょう^^では後でまた来ます。クリック視聴よろしくね〜

2023年03月09日

持分〜餅分 もちを分けるのは良いことだ〜

源泉の違いによって、債権者持分と出資者持分に区別される、両者を説明しなさい
原泉?かけ流し?いいね〜風呂いいね〜温泉行きたいな〜 そうじゃなくて
もう今日は辞めよっかな〜疲れた
2時間はやったな〜もういいお疲れ〜
毎日つかれますね〜さてと今度はロトの勉強しなきゃ 今日は木曜日なのでロト6なりよ〜
なんか当たる方法ないかな〜
この間の月曜日は5・21・22・30・32・36ボーナスが16
今日はひと桁は同じ5か4か6か、ん〜悩むな〜しも一桁は〜1,2,6,0が続いてるので、また同じパターンで選ぶとしたら〜
5・15・25・35と1・11・21・31・41と2・12・22・32・42と6・16・26・36
10・20・30・40 ここから6つに絞るってムズい
さてとどうする
22個から6個か〜そして更に絞り、前日の同じ数字を省くと
16個からか〜
どうですか?こういう選び方〜後はその逆も買うと
1,2,5,6,0以外で選ぶ
3,4,7,8,9ここから選んでいく
ん〜いい考えや〜今日はこれで行こう
ということは、1,11,31,41
       2,   12,42       
         10,20、40
         15,25,35     
       6、26
よし決めた
頭は2,6,20,ほか3つ
当たるといいな〜

嬉しいお声が続々!開運 宝くじ 金運 アップ グッズ【お金招き猫 金 】招き猫 ねこ 猫 置物 ネコ グッズ 水 玄関 開運グッズ 幸運な猫 猫グッズ プレゼント アイテム 開店祝い 金色 一粒万倍日 右手上げ 有名 誕生日 女友達 ギフト 縁起物 猫 好き な 人 メンズ ロト6

価格:2,145円
(2023/3/9 15:56時点)
感想(716件)



 

午後からのお勉強

固定資産の評価(減価償却)とほほ
減価償却の意義及び目的を説明しなさいだと〜なにお〜〜しらん!
減価償却の効果〜しらん
耐用年数または残存価額を変更の場合の会計処理だとぉ〜然と
なんか面倒〜午後からは眠いのよ〜
後、60ページも勉強せにゃあかんのよ〜もうもう
読めない漢字ばかりではらたつし〜腹立つ腹は立ってるか〜
経理なんてつまらん仕事じゃん
高校に戻れるならこの仕事にはもう就かんかっただろうな〜飲食店のマスターにでもなればよかったw
へいぃらっしゃい!ってねw
まっ勉強してくるは〜

有難う!ただ一言、それが言いたかったです。

いつもつまらない日記を見ていただき感謝感激雨あられ、雪もつけます北海道なので
まだまだ付けます。花に植木に◯
これから鷲は勉強をしようかと、仕事中ですが、勉強をしないと受からないので、はずかしいけど落ちてます1度w再試験です。お金も5000円かかります。もしこれ落ちたら今度は15000円払って一からやり直しの試験なんです。もう嫌〜
勉強なんて大嫌いじゃ〜
だれさ〜こんなCPD講習なんてお金儲け考えてるあらくれどもは〜けしからん
成敗する。と言いたいけどそこは我慢?え?言った俺?
あらら、いけないは〜反省しなきゃっきゃ
さてと〜やるかな〜昨日も午後からやりました。今日はいまから昼まで2時間くらいあるので、集中します。
まずはBOSSのコーヒーを飲んで眠気覚ましてレッツゴーといきたいのですが、ちとトイレすませてこようっと・・・・トイレ中・・・・・ぶ♪ 
今日は有価証券のお勉強から
金融商品に関する会計基準 売買目的の有価証券、満期保有目的の債権、子会社株式および関連会社株式
その他有価証券だと〜なに〜やっちまったな〜
まずはっこの4問のお勉強を20分で終わらせて帰ってまいりますゆえ
いてきます。

Xserverドメイン

今日も元気がでるのでここクリックお願いハートよろしくぅ〜!!
お名前.com

こちらもよろしくぅ〜お願い!!!!
購読料はいただきますよ〜笑

もはよう御座います。もはよう!

今日の旭川天気良し!コンディション良し!ヨッシー♫
あたたたたかい
春がチカヅキそうでちゅ〜
早く春こないかな〜といつも思ってます。通勤時間がだいぶスムーズに 混み合わなくなりました。雪あるとみな安全運転で途中進まなくなりこれがまた朝からだと正直、ちょっとイラってするけどけど、おさえてます。
むかし運転が乱暴だったのでランボー
大人になったな〜とw
むかしはね〜空ラインでブンブン♫マフラー入れて暴走してました正直 
今は家族がたくさん乗れる仕様、本当は車好きだから、今でも車高の低いマフラーいれ〜の っていきたいんだけどね〜そこは我慢?いや 我慢は病気になるか〜w
来年車買います。クラウンか〜マークXが欲しいです
なので車かえるように毎日宝くじでチャンスをつかもうと日々努力してます違
真面目に働いてます?嘘、これで?っておもうかもですが〜
本人は真面目に仕事しているつもりです。息抜きはスロット、飲み会、子供とボーリング10ゲーム以上はかる〜く行けます。この間は14ゲーム
まだまだ若い俺やん!50超えのおっさんなのに、まだまだイケイケボーイよ〜w
マイシューズにマイボールも子供の付き合いでかわされましたw
下手だけど面白い
旭川にはボーリングする所が、3箇所しかないです。俺は高砂ボーリングかラウンドワンのどちらかですかね〜いいあせかくよ〜いいよ〜たまには行くよ〜
今度誘うから行こうぜぇ〜w
では今日は木曜日、昨日は水曜日、1日間違ってました昨日の日記
ということで失敗も成功の素?元?本?では無いけど、頑張って行こうぜぇ〜ww
ということで〜今日もポチッとお願いします。
Xserverドメイン

今日も元気がでるのでここクリックお願いハートよろしくぅ〜!!
お名前.com

こちらもよろしくぅ〜お願い!!!!

2023年03月08日

インボイス 消費税 あかん 頭がパンクしそう

おはようございます。朝から勉強してました。あまり勉強、てかすご〜く嫌だけど
インボイス制度が導入されちゃうので勉強してました。
領収書、請求書 消費税納税 登録とか面倒で嫌い
あ〜こんな仕事に就かなきゃ良かったと!つくずく、つくづく? ま〜ね〜体動かしている方が俺には向いてそうだ、もう高校卒業してから就職してはや36年?もう飽きた岩手
むずいし、試験も落ちたし
50過ぎても勉強、試験なんてもう頭が固くて、はいらんちゅうのぉ〜
CPDSとか 点数とか、なんで面倒なもの作るんだ?何でも電子化、だから会話や人間としての、交流とか、少なくなって人間をだめにしているような?感じがして、年配も電子化についていくのに必死で可哀想にも思えてきます。市役所行ったら年配の方々が、マイナンバーのカードを作るのに、カードの紐づけなど
難しい事ばかりでわしゃ、わからんちん!って怒ってた人もいましたよ
何でも機械化、電子化も考えようじゃないかな〜とつくずく、つくづく?
や〜このよのなか、ユーチューバとかになった方が勝ち組なのかな〜
転職かんがえなきゃ〜w
ということで火曜日も頑張りましょう
Xserverドメイン

今日も元気がでるのでここクリックお願いハート

2023年03月07日

おはにょう 今日も旭川暖かく 天気は曇り

みなさまおはようございます。今日も1日張り切ってまいりますよ〜漢字むぜぃ 漢字変換されるけど、
PCに頼ると漢字が覚えられないし〜出ないし〜書けない 
ノーノー 
今日は午後から休暇を取りました。関係ないけど
検査をしてまいります。健康診断か〜
パンツきれいなの履いて行かなきゃな〜 違う
え?パン1で身体測定じゃないのぉ〜あれ 時代は変わった〜笑、俺、確か、小学の時、パンツ一枚で受けてたような〜w
上半身裸でさ〜ちがった?ていつの話やねん
冗談はさて置き、マイケル・ジョーダン
血を吸われ、尿を絞り取られ
血は取るのか〜吸うじゃなくて〜
尿は取るのか〜絞るんじゃなくて〜
そして肺を、後は耳にヘッドホンを装着し、裸体に黒い丸い物体をつけられ心臓をえぐり取られる
心電図検査
怖い〜
ま〜それで健康かを調べるだけだから〜と言い聞かせw
ま〜そんなとこかな〜午後から検査おわったら帰宅し昼寝だな〜
何も無いこと祈ってねよ〜っとw
Xserverドメイン

小遣いほしいのでここクリックお願いハート
皆様の善意が日記を面白くさせるでしょう^^よろしくぅお願いしますぅ〜登録登録登録〜♫違

2023年03月06日

美味かった〜ポッキー♫

おやつ食べました、すげー久しぶりにポッキー食った〜ほろ苦くお口で溶ける喜びを味わいながらw
シャキシャキ、ポキポキさすが、名前のとおりポキッ♫
小さかったので物足りなく感じました。なので会社帰りに買っていこうっと!
うまうま、今日の3時のおやつはうまかったで〜す。
ポッキーバンザ〜イ君に会えてよかった〜このままず〜っとラララ一人で〜w

午後からのブー

午後のぶー さてと〜飯持ったし あっ!もう3時ぃ〜おやつの時間じゃない?おやつくれ
なんかくれ、甘いものくれ
クレーぃじぃー
おっ!俺の席の後ろにあるやん保険屋の外交員からもらったチョコが〜
ポッキーじゃん
ラッキー!!
ポッキー
非売品と書いてあるw
ときゅちゅうなんんだね〜特注
◯友命さんからいただきました 有難う2月14日にもらっていままで放置してました。w
ついさっき見つけたのでラッキーと思いおやつの時間なので食します。
チョコをちょこっと寒
2023年度と書いてます箱に、だから今回のバレンタインの時のやつで安心しました。
数年前なら食う事を断念しようとおもったけど笑
大丈夫^^
それでは休憩〜
IMG_0697.jpg
 
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール
最新コメント