アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月12日

?なんでこんな話に・・・・

ま〜よいか〜 今日の朝の出来事、息子が私が起きて茶の間に行くと、父ちゃん!この育毛剤がいいみたいだよっと!
朝から育毛剤の話〜あ〜かなしいぃ〜かなしぃ〜父ちゃん悲しい
っていつも言ってるから、あいつ自分なりに心配してくれてるんだな〜と。ありがたや〜息子よ〜いつか大人になって仕事をするようになったら、初任給で〜何でも良いから育毛剤たのむぞ〜って頭の中でつぶやきました。w
本当、やです頭薄くなるのは
悲しすぎる48です。禿げますよね〜ゲハって来て最近目立つようになったので^^
妻が言うには若いときからこの人、ハゲるって思ってたらしいです。みなさまも若いときからケアーしておいた方が良いよ〜 特に、天パで猫っ毛でって人はもう20ぐらいから気をつけましょう!
余裕できたら今、一番買って使いたいと思ってる育毛剤があるんです。
全額返金有りの〜これ本当に効くのかは、人それぞれなんですよね〜きっと
一番はこれと勝手に思ってる育毛剤〜


【フランス1位】ミノキシジル 誘導体 10倍濃縮 養毛料 ダビディア ミノックス 30mL 約20日分 育毛剤 男性用 高濃度配合 頭皮 育毛 スカルプディープ ローション 発毛剤 スカルプケア DAVIDIA MINOX

価格:2,780円
(2019/11/12 16:24時点)
感想(85件)



後はこれ、髪の毛を発毛させるのに効果的なミノキシジルが10倍も〜
10倍も〜ってとこが効き目がありそう^^息子よ〜娘よ〜頼むから買って〜w
今度、娘と息子に聞いてみよ〜っと!社会人組が2人いるので、半分づつでw
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9411699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール
最新コメント