アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月11日

おはようです^^今週も元気に頑張りましょう。

旭川まだ、雪は積もってません。もうソロソロか〜と思いつつ。タイヤも冬タイヤに交換、なのに降って来ないです。タイヤが減っちゃいますよおぉ〜もったいやいw
紅葉も真っ赤になり、紅葉ももうそろそろ終わりですかね〜
この辺はまだ大丈夫ですが
IMG_0597.jpg
IMG_0596.jpg
こんな綺麗になりました。この写真は先週金曜日に撮ったしゃしんですよ。
IMG_1251.jpg
10月26日に撮った写真の方が赤いかw
太陽さんの光が当たったからかな〜と
とうとう冬、到来ですかね〜
鍋鍋しゃぶしゃぶ〜カニしゃぶ食いたい
昨日の晩御飯は鉄板焼にしましたよ〜
さてと〜お仕事にちょい戻ります。今週もどうぞよろしくお願いします。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9407141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール
最新コメント