アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年05月14日

今日までの 報告

 ご来場の皆様 誠にありがとうございますキラキラ 

 一週間ほど前までこのブログは 放置プレイ をしていた結果 ダウンタウン と

 なってました〓
 
 趣味の英語 古典ラテン語 ドラム 等が熱くなりすぎた結果 睡眠時間が 削られ....

 ブログに白羽の矢が......サボテン

 しかし ボニック日記 が ライフワーク 

 となって書くことが楽しくなってましたドキドキ大

 グーグル検索で ボニック マジコミ を 検索すると上位に浮上キラキラ
 
 マジコミ というフレーズがまだ浸透していないので

 seo対策 になったのかもしれません?

 

 ふ〜つづけてよかったです。といってもまだ六日分ですが(笑)



 調子に乗って マイクロアド 日記を付けることも 決心炎

  今着実に マイクロアドのランクが上がっています。最上位がプラチナなんですが

 そこまで上がると 一日 クリック広告報酬で 1000円 

 稼ぐ人
 もいるそうですお金


 私は 五日で ランク 20 から 31 まで 上昇キラキラ  


 ランク35 でシルバーに固定お金 

 その後 70 以上 いくと プラチナ
キラキラだそうですペンギン



 クリック報酬が 3〜5 倍 になるそうです。

 今後 その旨を 報告していきたいと思います炎


 





posted by maika1717ab at 16:36| 最近の悩み

2011年03月06日

美容器具 スチーマー ナノケア 一万円以内で欲しい!!

 皆さんこんばんわ

 最近必要では無いですが欲しいものが出来てしまいました。
 
 それは キラキラジャジャンキラキラ これ

 

Panasonic スチーマー ナノケア 【ナノイーとプラチナスチーム1台2役】 ピンク EH-SA60-P

新品価格
¥19,939から
(2011/3/6 00:32時点)




今流行の美容器具 Panasonic スチーマー ナノケア

おまけに一人二役の優れものだそうです。

レビューをあちこちで今見ていますが

どれも高評価、使って翌日にもう効果がでるとか。


乾燥肌の人でも

モチモチお肌になるそうです。

正直のどから手がでるほど欲しいのですが星

プリンタを買ったばかりの私落ち込み

無駄使いはご法度、そして実を言うと注意

もう一つ欲しいものが有ります。


ハダクリエ CM-N800キラキラ

HITACHI 保湿サポート器 Hada CRIE CM-N800-V

新品価格
¥10,349から
(2011/3/6 00:34時点)




男性からも高評価

たたき出してる優れ物拍手

この二つ正直どちらも欲しいです。

ハダクリエを買ってからスチーマーかそれともウサギ

両方一気に買うかそれとも、もっと時間を置いてから考えるか太陽

プリンタのときは即断即決したおかげで拍手

約6000円程得をしました。

うーん   今回はやっぱり時間を置こうと 決意!!

お金の使い方が上手な人は欲しいものが有ったら

まず一週間考えるそうです。

それで必要と確信が出来たらなんと

また一週間考えるそうです。


でも在庫が減って価格が上がったらどうするの..........悲しい


とりあえず今回はよく考えようと私は決意しました電球


しかしプレビュー読んでるとだんだん欲しくなるよ〜落ち込み




この年になると異性に声を掛けられたり花


とかデートしたりとか正直、面倒くさくなりますブタドキドキ小


外見を磨く意味にもいろいろありますけど.......笑顔


やっぱり美容や健康


には注意したいですよねチューリップ


なんたって自信につながるしキラキラ


では今日はこの辺でバイナラバイナラ〜バニー

淀川先生〜
キラキラキラキラキラキラ
posted by maika1717ab at 00:51| 最近の悩み
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。