アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月25日

6月6日のスタジオパーティー

こんにちは



石水です



久しぶりの更新です



おまたせしました



別にコロナになったわけではないですよ




GW明けからは何かとレッスンが忙しかったり



唯一の趣味を再開したり



プライベートでもバタバタしていまし



売れっ子芸人並みの分刻みのスケジュールに日々追われてしまい




PCの前に座る時間がなかったです



(携帯でブログ書くの苦手なんです)




5月9日に予定していたパーティーは前日に中止なりました



中止自体は残念だったけど



中止になったことで大きくいい方向に変わったこともありました



結局人生なんてそんなものなんでしょうね



自分のしたいことができなくなって


他人の顔色気にしたり


他人任せで生きていては


たぶん


いつか


つまらなくなるんでしょうね


さあまたダンス頑張ろ



5月30日に予定していたパーティーは



6月6日に変更となりました



当日は午前中に春名先生のレッスンがあります



個人レッスンは予約がいっぱいですが



団体レッスンは少し空きがあります



6月6日(日曜日)

11:30〜春名先生団体レッスン(45分1,700円)


12:30〜スタジオミニパーティー(1,500円、当日2,000円)



の予定です


春名先生はパーティーにも参加してくれます(^^♪


皆様のご参加お待ちしております



新居浜教室に看板付けました

IMG_2655.JPG

IMG_2667.JPG

看板付けたその日に見学者が2人!効果でるなぁ〜


23日は末富先生のレッスンでした

IMG_2666.PNG

まだまだできてないところが沢山ありますね




ではごきげんよう

posted by 石水一明 at 16:59| Comment(0) | 講師日記

2021年05月05日

何もしないGW

こんばんは


石水です


GWが終わりましたね


あっと言う間


久しぶりに休みましたよ


今回のGWは何もしないと決めてました


コロナ対策たがら


3,4,5日は誰とも会わず


免疫力アップだから


ただ食べて


寝るだけ


3日間で40時間は寝たな


でもいい休みでした


3kgは太ったなあせあせ(飛び散る汗)


明日から痩せよ


しばらくは餌を与えないでくださいブー


次の休みは確か、、、


6月20日だったかな🥲


充電は完了したから


とりあえず頑張るよ!


瀬戸内の静かな海を見て癒されました

762A585E-2DC6-43C3-9C6A-039CD7D798F5.jpeg
posted by 石水一明 at 21:58| Comment(0) | 講師日記
石水ダンススタジオ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
月別アーカイブ
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。