アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月02日

3月、4月の予定

おはようございます


石水です



寒いね、今日は雨



最近はテレビを全く見なくなり



携帯のニュースも見なくなったので



コロナ情報に疎くなってます



しかしマスクと消毒は日常生活の一部になりましたから



感染対策さえ怠らなけれ徐々に社会生活も戻ってきてもいいでしょうね



でも今年いっぱいは無理なんでしょうなあせあせ(飛び散る汗)






そんなこんなで今年もあっという間に3月ですな



ブログ更新もできないくらいのハードスケジュール



最近は10時間連続レッスンが当たり前のようになってきました



さらにいまからGWまで休みが1日しかないのがつらい・・・


というわけで


3月、4月の予定です


3月7日   スタジオ・アガー・パーティー

3月14日  末富先生出張レッスン

3月21日  新居浜教室スタジオミニパーティー

3月27日  ダンススタジオ・ユイ・パーティー

4月4日   NAMIダンススタジオ・パーティー

4月11日  高松教室スタジオミニパーティー

4月18日  春名先生出張レッスン

4月25日  アピール・パーティー

4月29日  内海ダンススクール・30周年パーティー


お見事に毎週パーティー&イベントですね


がんばろ


5月、6月もイベントが沢山ありますぅ





社交ダンスって一度ハマるとなかなか抜け出せないとよく言いますよね


やはり他の習いごとに比べて人との繋がりが強くなるし(良い意味で)


パーティーなんかでたくさんの人とダンスを共有する時間が多いからでしょうかね


今は昔と違ってホールや教室以外のパーティーも沢山ありますので


ダンスと触れ合う機会は増えていますよね




毎年うちの教室には入会する人、退会する人がいます


入会する人の9割は経験者です


すでに他の教室やサークルなどでダンスをしている人です


もちろんうちの教室をやめて他の教室に行く人もいます


また帰ってくる生徒さんもいます


ぐるぐる回っている感じです(笑)


でも今は先生も沢山いますし、サークルも沢山あるので


それが普通になっていますよね


ラテンとスタンダードの先生が別というのはもはや一般的です


まあ習い事ですから最低限の義理、不義理をわきまえていれば


自由にダンスを習い、楽しむことが今の時代の流れだと思っています


そして先生とだけではなく、楽しい仲間、楽しい友人とのダンスも楽しむ人


先生とだけ踊る人


それぞれのスタイルがあっていいと思っています



生徒さんを無理に縛ったり、囲ったりするのは


私は違うと思います



そして生徒さんが先生を共有するように


先生が生徒さんを共有する時代に来ていると思う今日この頃です


IMG_2172.JPG
新居浜教室のジュニアクラス


この子たちが大人になった頃の社交ダンス界はどうなっているのでしょうかね?



追伸
春名先生にルンバ習って脚と腹筋が筋肉痛じゃ






ご新規の方へ

ご新規の方、初めての方、超初心者の方大歓迎です。

まずはお電話かLINEでお問い合わせください。
お電話でつながらなかった場合は折り返し連絡させていただきます。

電話番号

0878518780(教室)
09094551985(石水)

LINE ID ishimizugi

レッスン場所は高松市(本校)、新居浜市、坂出市、善通寺市、徳島市、三好市です。都合の良い場所でレッスン受講可能です。まずはお気軽に、お電話かLINEでお問い合わせください。興味があるだけの方でもLINEくだされば、丁寧に説明します。

体験レッスンあります。

 
posted by 石水一明 at 09:22| Comment(0) | 講師日記
石水ダンススタジオ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
月別アーカイブ
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。