アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月21日

太鼓祭りとPCR検査の結果

こんにちは


石水です



もう10月もわずか、


すぐに年末がきますね




久しぶりのブログ更新です


また一気にまとめて投稿します





今はとにかく毎日が忙しい


忙しい・・・


忙しい・・・


忙しい・・・



思うようにレッスンが取れなかった方もいらっしゃったと思いますあせあせ(飛び散る汗)


すみませぬ


しっかり時間調整と管理をしていきます




毎年この時期はパーティー前ということもあり


ハードになるのですが


今年はこのコロナ禍の中でさらに嬉しい悲鳴が・・・




なんと


10月だけで新たに個人レッスンを受けてくださる方が


10人来てくださいました


2桁は初めてです(^^)/


生徒さんが増えるのは


良い生徒さんが沢山いるからですよね


一喜一憂しないと言いながら大喜び


ありがとうございます


新しい生徒さんもいい人ばかり


皆さん頑張って続けてくださいね



でもレッスンの質を落とさないようにしないといけませんね


一生懸命レッスンします


怠けてたら迷わず注意してください



パーティー準備もあるのでなかなか大変ですが休暇はしっかりと取りながら


頑張るYo




さて10月は新居浜太鼓祭り!のはずが


コロナ禍で中止


新居浜は超さみしい街になってました


教室のある地区の西町太鼓台は今年が新調でしたので楽しみにしてたのに


来年までお預けとなりました



しかし先日頂いた去年まで使用していた西町太鼓台の布団締めを


一宮神社にお清めに行って来ましたのでほんの少しだけお祭り気分を味わえました

IMG_1552.JPG

IMG_1549.JPG

IMG_1554.JPG

IMG_1553.JPG


去年の西町太鼓台の動画



迫力ありますよね!



この正面にある龍を譲り受けました



私は弁財天様と龍神様を厚く信仰しております



こちらは新居浜泉池教室に大切に飾らせていただきます




一宮神社の宮司さんから龍神は雨の神様であり雨ごいなどで古くから信仰されており


この龍は教室に恵の雨をもたらすようにとお祈りしていただきました


あっ



なるほど


だから生徒様がふえたのね


ご利益早っ!


パーティー終わりには奈良の天河弁財天にも参拝予定です


今年こそはお導きがあるでしょう




最後に


パーティー前ですので思い切ってPCR検査を受けましたYO


結果は勿論陰性でした


皆様ご安心を


IMG_1570.PNG



11月の予定


11月1日  ジュニア社交ダンス体験会(新居浜教室)

11月1日  バルロッサパーティー(高松市)

11月23日 石水ダンススタジオオータムパーティー(ザ・チェルシー)

ゲストは浅村&遠山組です

DMFI1628.JPG


12月の予定

12月6日  石水ダンススタジオクリスマスパーティー (新居浜教室)

12月12日 大橋ダンスアカデミーパーティー (岡山市)

12月13日  ダンススタジオユイ・パーティー (高知市)

12月26日 内海ダンススクール・パーティー(徳島市)

12月27日 石水ダンススタジオクリスマスパーティー (高松教室)


チケットなどのお問い合わせは
090−9455−1985(石水まで)


IMG_1590.PNG
高松教室にある誕生日プレゼント

IMG_1589.JPG
毎月変わるポストカード

IMG_1595.JPG
いつのまにか増えているハロウィングッズとお菓子

わたしは何もしないので生徒さんが自主的に・・・


本当にいい生徒さんばかりです


ありがとう




posted by 石水一明 at 12:29| Comment(0) | 講師日記
石水ダンススタジオ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
月別アーカイブ
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。