アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月07日

夏が来るぅー!!!


こんばんは、石水です

もう7月ですね。今年も半年が過ぎましたね。


今回も安定の2ヶ月に1回のブログ更新です。

更新が遅れる理由はズバリ忙しいです。


10時間連続レッスンにも慣れてきました

最近は1週間前からでは希望時間の予約が困難でレッスンをお断りすることも増えております。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

個人レッスンは8月末までの予約を受け付けていますのでお早めにご予約をお願いいたします。



今月からパーティーシーズンに入ります

まずは7、8月の予定から

7月9日(日)   メダルテスト(穴吹ホール)

7月23日(日)  鳥居ダンススクール65周年記念パーティー(大阪)

7月30日(日)  高松ダンスアカデミーミニパーティー(兵庫町教室)

8月6日(日)   西井雄紀先生出張レッスン(兵庫町教室)

8月11日(金・祝)スタジオF10周年記念パーティー(高松クレメント)



7月21日(金)徳島出張レッスン、8月4日(金)岡山出張レッスンです。


お盆休みは8月12日〜15日を予定しております。

9月はさらに3回パーティーがあります。

出演予定の生徒様、私も一生懸命踊らせていただきますので頑張りましょう。

 

今回はじめて、西井雄紀先生によるラテン出張レッスンがあります。
  
詳しくはMIYUKIブログにて  MIYUKIブログ



さて更新できなかった2ヶ月間の写真を掲載します。

自分の携帯に入っている写真のみです。

アップしてほしい生徒さまは写真を送ってください。(半年後くらいにUPします 笑)





IMG_6503.JPG
IMG_6389.JPG
IMG_6390.JPG
IMG_6508.JPG
IMG_6493.JPG
IMG_6496.JPG
IMG_6546.JPG
IMG_6514.JPG
IMG_6511.JPG
IMG_6503.JPG
IMG_6547.JPG
IMG_6548.JPG
IMG_6549.JPG
いい写真が撮れました。
最後の写真の工藤組は11月のパーティーのゲストです。

最後におまけの写真をどうぞ




IMG_6499.JPG













posted by 石水一明 at 22:23| Comment(0) | 講師日記
石水ダンススタジオ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
月別アーカイブ
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。