アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月03日

高松ダンスアカデミー5月の予定!!!

こんばんは、石水です

またまたMIYUKIブログに負けないように更新します

(相変わらずMIYUKIブログのアクセス数がすごいです)

私も月1回は必ず更新するようにします。



もう5月ですね

はやいもので今年も1/3がすぎました。

本当に早いたらーっ(汗)



5月の高松ダンスアカデミーの予定を紹介します


5月7日(日曜日)

高松ダンスアカデミーチャリティーパーティー

場所:坂出清水園
会費:2000


5月14日(日曜日)

高松ダンスアカデミー感謝祭&ミニレクチャー

場所:兵庫町教室
時間:11:00〜14:30
会費:500

内容:フリーダンスタイム、お茶やコーヒー、お菓子も用意しています。
12:00〜12:40は私のミニレクチャーがあります。
会員以外の方も参加可能、当日券もあります。初心者の方も大歓迎です。
是非お越しください。


緊急告知

私石水が日本将棋連盟より初段の免状を頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_6340.JPG
IMG_6341.JPG
IMG_6342.JPG

ダンスと全く関係なし…

そんな暇あったらダンスの勉強しろって言われて…

誰も褒めてくれませんが、まーまー頑張りました。

これを記念して

5月中に将棋の挑戦者受け付けます。

そしてなんと

私に勝利した方は5月中の個人レッスン代金は無料にしまーす

挑戦者求む

かかってこいやーーーー

勝負の詳細はまた来月のブログに掲載します。(更新がない場合はみゆきブログにて)





5月7日のパーティーに向けて今年のゴールデンウィークは休みなしで営業中

今日予約表を確認するとパーティー前日の土曜日は驚愕の10時間連続レッスンとなってました

久々の10時間連続…

体調管理に気をつけます






最後に先月の愛媛大会で撮った山ちゃん組との1枚です

IMG_6364.JPG



高松ダンスアカデミーHP

みゆきブログ









香川県 高松市 社交ダンス 
posted by 石水一明 at 21:14| Comment(0) | 講師日記
石水ダンススタジオ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
月別アーカイブ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。