アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月21日

新居浜教室Party!

今日は新居浜スタジオミニパーティーです!
posted by 石水一明 at 09:33| Comment(0) | 講師日記

2022年08月03日

西町太鼓臺お披露目式

HUXF6997.JPG


石水ブログ
↑クリックして読んでください


BTXO5577.JPG
posted by 石水一明 at 17:26| Comment(0) | 講師日記

2022年07月26日

ブログ更新

ブログ更新しています

石水一明ブログ





いろいろ悩んでおります..........










posted by 石水一明 at 09:18| Comment(0) | 講師日記

2022年04月27日

世の中には、、、

世の中には作り話があふれていますなぁ



石水ブログ




posted by 石水一明 at 19:35| Comment(0) | 講師日記

2022年04月06日

パーティー終わりました

ブログ更新しましたよ

石水一明ブログ
posted by 石水一明 at 17:39| Comment(0) | 講師日記

2022年03月02日

もう3月ですな

こんばんは石水です


もう3月ですよ



石水ダンススタジオブログ

↑ ブログは引っ越ししてますのでこちらからごらんください


posted by 石水一明 at 20:33| Comment(0) | 講師日記

2022年02月13日

藤井聡太5冠!

19歳ですごいなぁ


棋士になることすら難しく


その棋士の中でもタイトルに挑戦できる人なんてひとにぎり


タイトルを取るなんてものすごいこと


なのに


5冠って


しかも19歳


しかも渡辺名人に4連勝!


凄すぎやね
posted by 石水一明 at 10:59| Comment(0) | 講師日記

2022年01月12日

寒いねぇ

あけましておめでとうございます。

寒いしコロナ多いけど頑張ります!
posted by 石水一明 at 10:57| Comment(0) | 講師日記

2021年07月14日

ぜんぜん更新できないあせあせ(飛び散る汗)


こんにちは


石水です


もう7月も半ば、今年も半年が過ぎたあせあせ(飛び散る汗)


人生は短い


今は時間の流れが速く感じます


もう歳だね


しかしほんとうに忙しすぎて


ブログ書く時間が無い


とりあえず報告しないといけないことだけでも


走り書き


6月の最終週に新居浜教室のバレエクラスの発表会でした


IMG_2881.JPG

IMG_2895.JPG

IMG_2897.JPG

IMG_2896.JPG

IMG_2902.JPG

IMG_2901.JPG

IMG_2894.JPG

来年も予定しています。

バレエ生徒募集中!!!!

ではまた
posted by 石水一明 at 09:55| Comment(0) | 講師日記

2021年05月25日

6月6日のスタジオパーティー

こんにちは



石水です



久しぶりの更新です



おまたせしました



別にコロナになったわけではないですよ




GW明けからは何かとレッスンが忙しかったり



唯一の趣味を再開したり



プライベートでもバタバタしていまし



売れっ子芸人並みの分刻みのスケジュールに日々追われてしまい




PCの前に座る時間がなかったです



(携帯でブログ書くの苦手なんです)




5月9日に予定していたパーティーは前日に中止なりました



中止自体は残念だったけど



中止になったことで大きくいい方向に変わったこともありました



結局人生なんてそんなものなんでしょうね



自分のしたいことができなくなって


他人の顔色気にしたり


他人任せで生きていては


たぶん


いつか


つまらなくなるんでしょうね


さあまたダンス頑張ろ



5月30日に予定していたパーティーは



6月6日に変更となりました



当日は午前中に春名先生のレッスンがあります



個人レッスンは予約がいっぱいですが



団体レッスンは少し空きがあります



6月6日(日曜日)

11:30〜春名先生団体レッスン(45分1,700円)


12:30〜スタジオミニパーティー(1,500円、当日2,000円)



の予定です


春名先生はパーティーにも参加してくれます(^^♪


皆様のご参加お待ちしております



新居浜教室に看板付けました

IMG_2655.JPG

IMG_2667.JPG

看板付けたその日に見学者が2人!効果でるなぁ〜


23日は末富先生のレッスンでした

IMG_2666.PNG

まだまだできてないところが沢山ありますね




ではごきげんよう

posted by 石水一明 at 16:59| Comment(0) | 講師日記
石水ダンススタジオ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
月別アーカイブ
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。