高松ダンスアカデミー
レッスン案内
最新記事
JBDF競技会(西部総局)
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月20日

3周年記念パーティー

こんばんわ、石水です

もう12月も後半になりましたね

1年が早すぎるあせあせ(飛び散る汗)

遅い報告は百も承知ですが


3周年記念パーティーありがとうございました

200人を超える参加者様とのべ100組の出演者様の方々

本当にありがとうございました

私は今回は24組の独演をさせて頂きました

当日は疲れましたが、充実感と感謝の気持ちでいっぱいでした

もちろん当日は写真を撮る暇などありませんでしたので

写真は2次回の風景と、生徒さんから送られた写メと

12月18日の由井先生のパーティーの写真をアップします


IMG_5751.JPG

IMG_5777.JPG

IMG_5781.JPG

IMG_5877.JPG

IMG_5878.JPG

IMG_5880.JPG

IMG_5884.JPG

IMG_5885.JPG

ありがとうございました

告知があります

12月27日(火) 教室のミニパーティー

1月 9日(月・祝) プロと踊ろうダンスパーティー


よろしくお願いいたします




高松ダンスアカデミー

高松ブライダルダンス








posted by 秋風 at 21:08| Comment(0) | パーティー情報

2016年10月04日

3周年記念晩餐会

こんばんは石水です

もう10月ですね。今年も残り3か月

早いですね

先月末にダンスの師匠である

かおり先生のレッスンを受けてきました


IMG_5467.PNG

学生時代を思い出しました

思えばかおり先生のレッスンを受けだして2年でアマチュアA級にならせてもらいました

そして当時は本当に厳しく親身に指導してくれたと

自分が教える立場になった今あらためて感謝しています

これからも定期的にレッスンを受けに行こうと思っています


さてついに3周年記念パーティーまで2か月を切りました

ことしは過去最多の独演を予定いています

生徒さんも最後の追い込みに入りました

チケットの販売はしておりますのでこのブログを見た方は是非ご参加ください


高松ダンスアカデミー3周年記念晩餐会

11月23日(水曜日祝日)

高松国際ホテル2F瀬戸の間

スペシャルゲスト 橋本剛&恩田恵子組(現統一全日本チャンピオン)

hashimoto.jpg


お席料    23,000円

独演出演料  40,000円

共演出演料  10,000円

皆様のご参加お待ちしております


posted by 秋風 at 21:53| Comment(0) | パーティー情報

2015年12月06日

第2回高松ダンスアカデミー・オータムパーティー

こんばんは、石水ですわーい(嬉しい顔)

11月22日のパーティーの写真アップします←遅すぎる石水先生ですみません(^^;)


しかし皆様、本当にお疲れ様でした手(チョキ)

皆様のおかげで盛会にパーティーを行うことができました。

本当にありがとうございます。


共演の部  32組

独演の部  46組


本当に沢山の方々のご協力のもと無事に終了することができました。

まだ写真の方は全て出来上がってはいませんが

とりあえず今のところ手元にある写真だけをUPしますね

出来上がり順に随時更新していく予定です。


まずはスペシャルゲストの青木組
176[2].jpg

168[2].jpg

素晴らしい圧巻のダンスでした


沢山のプロの先生方、生徒様のご協力のおかげで盛会なパーティーとなりました

102[2].jpg


115[2].jpg

067[2].jpg

ここからは2次回の様子や生徒様デモなどの写真です


IMG_3394.JPG

IMG_3400.JPG

IMG_3402.JPG

IMG_3403.JPG

IMG_3410.JPG



IMG_3423.JPG

IMG_3426.JPG

IMG_3427.JPG

今年のぱーてぃーはスパイダーマンが飛び入り参加!!!


IMG_3525.JPG

IMG_3428.JPG

IMG_3429.JPG

o0800045013491377133.jpg

o0800045013491376943.jpg

o0540096013491377019.jpg

o0540096013491376960.jpg


とりあえず今はこれだけ




フォトギャラリー1

フォトギャラリー2

フォトギャラリー3

posted by 秋風 at 22:21| Comment(0) | パーティー情報

2015年11月17日

しばらくぶりです(>_<)もうすぐパーティー

こんばんは、石水です

本当にまたまたしばらくぶりの更新ですみません

本当はこまめに更新しないといけないのですが…

こういう性格ですのでご容赦ください

前回のブログでファミリーヒストリーですが大好評でした

まあ身内で盛り上がったりもしましたが、多くの方々から反響をいただきました

ありがとうございます



さて来る11月22日日曜日は第二回のパーティーです(^O^)

やっと大まかな準備も終わりましたので、ブログを更新できる次第であります

今回は高松ダンスアカデミーから21組の独演

教室外からは25組の独演の賛助出演となりました

ありがとうございます

最後の追い込み、踊り込み頑張りましょう

パーティー後には、パーティー内容を「必ず」「すぐ」に

更新しますのでお楽しみに




前回の更新からのイベント等を紹介しまするんるん


まずは11月1日の丸亀でのパーティー
IMG_3369.JPG
香川さんお疲れ様でした

11月のソフトボール大会
IMG_3348.JPG
↑石水先生お疲れ様でした(試合には出てませんのでご安心を)

ソフトボールで思い出しましたが、生徒様にご心配をおかけしている左足の状態ですが

大分良くなりました。パーティーの前日には、また注射を打って頑張りますよ〜(>_<)

最後におまけ
IMG_3302.JPG
教室のマスコット慎二君

大きくなりました

そろそろパートナー募集しないといけませんね

我こそはというお母様、おばあ様

申し込みをお待ちしておりますぴかぴか(新しい)











最後に15年前に亡くなった私の母の母(おばあさん)が今月亡くなりました。前回のファミリーヒストリーではありませんが

私のルーツのひとりである、おばあちゃんに「ありがとうと」伝えたいです

IMG_3350.JPG

母親と一緒に天国でいつまでも見守っていてください
































posted by 秋風 at 20:16| Comment(0) | パーティー情報

2015年07月15日

8月にパーティーあります(^O^)あとビアガーデンも

こんばんは石水です

毎日暑いですね晴れ

まずは、たまった写真をまとめましたので、お暇な時に見てください

フォトギャラリーその3

7月26日の高知の由井先生、8月1日の古川先生のパーティーに出演の生徒さん

最後の追い込み頑張りましょう

僕も一生懸命踊ります手(チョキ)






8月23日(日曜日)に教室で MINI PARTY and BEER を行います


PARTYは13:30〜17:00で、会費は1、000円です。

是非お越しください

その後はリーガホテル(仮)でビアガーデンです(実費)

こちらも是非是非出席をお願いします。



あと…

11月22日(日曜日)の第2回オータムパーティーのゲストが決まりました

ゲストは

先月の四国ダンス競技会プロA級戦で優勝した工藤組です

工藤.jpg



その他プロも多数参加しますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

場所は高松国際ホテル、会費は22、000円です


お問い合わせ










posted by 秋風 at 22:55| Comment(0) | パーティー情報

2015年07月06日

近況報告&パーティー案内

皆様こんばんは

石水です

今年も半分が終わりましたね

早いな〜

暑いな〜

ですね(>_<)



さてさて、昨日は「内海ダンススクール25周年記念パーティー」に参加しました

高松ダンスアカデミーからは4人の生徒さんが賛助出演されました

内海.jpg

徳島で行われたこのパーティーには大阪からも沢山の先生方がこられてました

東.jpg
↑外大の先輩である東先生

学生時代の先輩の先生方も多く久々の再会に話が盛り上がりました

スペシャルゲストは全日本チャンピョンの橋本&恩田組でした

2人の踊りは言うまでもありませんよね

ちなみに橋本先生は僕の妹の後輩になります

橋本.jpg
↑打ち上げで橋本組と

パーティーでは橋本組のダンスの他にも

元全日本チャンピョンの田中英和先生が内海先生とのセッションをご披露されました

これまた本当に素晴らしかったでするんるん

いつも思うことですが…

ダンスパーティーは生徒様に優雅で上品な非日常を味わっていただくイベントだと考えてます

内海先生のパーティーはまさに非日常を感じさせ、また参加者に感動を与える雅な時間でありました



さてまだまだパーティーは続きます

今月は26日に高知で由井先生のパーティーに参加!

こちらは8人の生徒さんが出演予定です

来月は1日に古川先生のパーティー!

こちらは10人の生徒さんが出演予定です

頑張ります手(グー)













posted by 秋風 at 19:25| Comment(0) | パーティー情報

2015年06月15日

親睦MINIパーティーと7、8月のパーティー

こんばんは、石水です

またまた久々の更新ですふらふらとにかく忙しいもうやだ〜(悲しい顔)

まずはじめに、今週と来週ですが

個人レッスンの予定が全て埋まりレッスンをお断りすることになってしまいました。

今月に新規の個人レッスンの生徒様が3人入会され、現在の個人レッスン枠がほぼ無くなった状態です

嬉しい悲鳴ですが、ご迷惑をおかけした生徒様には申し訳ございませんでした

7月より、週のレッスン時間枠を増やす予定です手(チョキ)

よろしくお願いいたします





さて7日の日曜日に教室で親睦MINIパーティーを行いました。

約60人がお越しくださいました。

IMG_3003.JPG

ミニでもや抽選会など楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回来れなかった生徒様は是非次回お越しください手(パー)





7月以降の参加パーティー


7月5日  内海ダンススクール25周年記念パーティー(徳島)
       
7月26日  ダンススタジオ・ユイ サマーパーティー(高知)

8月1日  ダンススタジオF 8周年記念パーティー(高松)

に参加します。

賛助出演、チケット希望の方は教室まで


《高松ダンスアカデミー》

〒760-0024 香川県高松市兵庫町7-1(兵庫町七番街107)

★ 東進衛星予備校と同じ建物の1階奥 ★

TEL 087−851−8780






       



posted by 秋風 at 19:50| Comment(0) | パーティー情報

2015年05月01日

mini PARTY のお知らせ!

久しぶりの更新ですたらーっ(汗)

生徒さんからも「なぜブログ更新しないのですか?」と言われますふらふら

あとHPの更新もできてませんねあせあせ(飛び散る汗)

理由は…

「忙しい」これに尽きますバッド(下向き矢印)

すみませんどんっ(衝撃)言い訳ですねたらーっ(汗)

これからは頑張って週に1度は更新します。


さて、5月、6月、7月、8月とパーティーが続きるんるん

デモに出る生徒さんはレッスンでも少しづつ緊張感が漂って来ました

この夏シーズンは12人の生徒さんがソロデモ出演予定ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大変ありがたいことですが、僕も生徒さんのルーティーンを覚えるのに苦労してますふらふら

こちらもブログ同様頑張ります

さて来る6月7日(日曜日)に教室での親睦ミニパーティーを開催することになりましたぴかぴか(新しい)

詳細は以下の通りです。皆様のご参加お待ちしております。

なお当日のパーティー前に「競技選手レッスン&練習会」も行いますのでこちらにも是非ご参加ください


日時: 平成27年6月7日(日曜日)

場所: 高松ダンスアカデミー

会費: パーティー 1,000円  練習会 1,000円(パーティー参加者は無料)

お問い合わせは高松ダンスアカデミーまで

↓ こちらをクリック
http://danlink.net/inquiry/







posted by 秋風 at 22:31| Comment(0) | パーティー情報

2014年12月22日

PARTY in 高知 

みなさんこんばんわ石水です

今年も10日をきりましたねあせあせ(飛び散る汗)

今年は教室をオープンして一年目でしたので、何もかもが初めての体験ばかりでした

特に1周年記念パーティーは準備に追われましたが

沢山の生徒さんに助けられ無事終了でき感謝感謝ですわーい(嬉しい顔)

来年のパーティーは今年よりは要領よくできそうな気がしますが、皆様のご協力よろしくお願いいたします

ちなみに来年のパーティーは

2015年11月22日(日曜日)に

高松国際ホテルで行う予定ですexclamation×2


さて昨日は高知のダンススタジオユイのパーティーに参加させて頂きました

高知の方々は本当に暖かく、身近に接してくださいますので

毎回参加することが楽しいです

また高知の方々から「ブログ見てるよ」と言ってくれブログを書くモチベも上がりました

では写真を…

写真 1 (4).JPG

まずは参加した高松ダンスアカデミーの生徒さんと

写真.JPG

Kさん今年の集大成ワルツで締めました

写真 2 (4).JPG

森澤&澤村組と

写真 3 (3).JPG

礼子先生と

写真 1 (3).JPG

どこかで見たことのあるアフロ二人組と

写真 3 (4).JPG

フォーメーションもよかったし

写真 5.JPG

フィナーレでは和先生をエスコートさせて頂きました




そしてパーティー終了後は打ち上げ&忘年会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)














高知に行くと









最後はいつもこうなります…












写真 4 (1).JPG

雄也先生お疲れ様でした〜



























posted by 秋風 at 19:33| Comment(0) | パーティー情報

2014年11月26日

1周年記念晩餐会IN高松国際ホテル

みなさん、石水です。

いや〜無事に終わりましたよ(^-^)

1周年PARTYが

ブログもなかなか更新できないほど準備に追われてましたが

高松ダンスアカデミーの素敵な生徒さんと

他教室の先生達とその生徒様、関係者の方々のご協力もあり

無事にそして盛大に終わることができました

出席者185名、共演出演者37組、独演出演者47組と

本当にたくさんの方々に感謝、感謝、感謝です

そしてスペシャルゲストの濱田&増田組

ありがとうございます

写真は少しづつアップしますが

まずは頂いた写真から

securedownload.jpg

鳥居弘忠先生、瑤子先生をはじめ沢山の先生方から頂きました

川辺.jpg

独演でタンゴを披露した生徒Kさん

1フォーメーション.jpg

フォーメーション2.jpg

石水&エカテリーナ組、古川&リミ組、由井組、高尾組、森澤&澤村組の5組によるフォーメーション

ゆうや.jpg

ノリノリの由井雄也先生

あふろ.jpg

左から森澤貴也先生、高尾昌司先生、由井雄也先生のアフロ隊

高尾先生ハマりすぎ〜

しもん.jpg

獅門も初燕尾服でおめかししました

2次会.jpg

久保佳津枝先生が撮って頂いた2次の写真

高尾先生のボケに大ウケの濱田先生


などなど、まだまだ沢山の写真がありますので随時更新しますね


皆様本当にありがとうございました。

石水



posted by 秋風 at 22:12| Comment(0) | パーティー情報
『いいね』をお願いしま〜す
過去の投稿
ファン
Dance Link(外部)
ここの蟹は本当におすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。