アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月26日

1周年記念晩餐会IN高松国際ホテル

みなさん、石水です。

いや〜無事に終わりましたよ(^-^)

1周年PARTYが

ブログもなかなか更新できないほど準備に追われてましたが

高松ダンスアカデミーの素敵な生徒さんと

他教室の先生達とその生徒様、関係者の方々のご協力もあり

無事にそして盛大に終わることができました

出席者185名、共演出演者37組、独演出演者47組と

本当にたくさんの方々に感謝、感謝、感謝です

そしてスペシャルゲストの濱田&増田組

ありがとうございます

写真は少しづつアップしますが

まずは頂いた写真から

securedownload.jpg

鳥居弘忠先生、瑤子先生をはじめ沢山の先生方から頂きました

川辺.jpg

独演でタンゴを披露した生徒Kさん

1フォーメーション.jpg

フォーメーション2.jpg

石水&エカテリーナ組、古川&リミ組、由井組、高尾組、森澤&澤村組の5組によるフォーメーション

ゆうや.jpg

ノリノリの由井雄也先生

あふろ.jpg

左から森澤貴也先生、高尾昌司先生、由井雄也先生のアフロ隊

高尾先生ハマりすぎ〜

しもん.jpg

獅門も初燕尾服でおめかししました

2次会.jpg

久保佳津枝先生が撮って頂いた2次の写真

高尾先生のボケに大ウケの濱田先生


などなど、まだまだ沢山の写真がありますので随時更新しますね


皆様本当にありがとうございました。

石水



posted by 石水一明 at 22:12| Comment(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

石水ダンススタジオ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
月別アーカイブ
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。