アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月23日

新居浜1周年記念パーティー

IMG_3322.JPG
IMG_3318.JPG

おはようございます


石水です


まずは皆様本当にありがとうございました


コロナが蔓延する中でご批判のある方もいらっしゃるでしょうが


なんとか無事にパーティーを終えることができました


ご参加、ご来場の皆様、ご共力頂いた先生方


本当にありがとうございました


パーティー前日朝にホテルの総支配人が教室まで来ていただき


話し合った結果、食事の提供は無しとなりました


生徒様の演技発表とプロショーのみのパーティーでしたが


結果としてパーティーは大成功でした


食事が無いことで感染リスクはかなり低くなりますし


キャンセルしていた方も食事が無ければ出演しますと言ってくれた方もいらっしゃいました





数名の生徒様のキャンセルはございましたが


独演63組、共演45組の方々にご出演いただきました


会場はディスタンスを保ち、演技以外でのマスク着用、飲酒厳禁など


感染対策をしたうえで150名の方々に来ていただきました




何度も言いますがご批判をされる方はいらっしゃるのはわかっていますが


やはりダンスパーティーは楽しいです


本当にやってよかったと思っています


この1週間はコロナが増え続け本当に辛かったです


準備やレッスンに追われながらもパーティー開催についてはずっと悩んでいました


しかし当日皆様の笑顔と


新居浜でパーティーをしてくれてありがとう


等の言葉をいただけると感無量でした


また来年もできたらいいなぁ



次は11月21日の高松でのパーティーです


皆様よろしくお願い致します



XYRC2612.JPG
XMDL8035.JPG
XCVS3536.JPG
XAJZ1023.JPG
VYRO5832.JPG
VWFX7823.JPG
VGSW9718.JPG
VFNJ0629.JPG
UUTW0827.JPG
TYEF5328.JPG
TBJE7227.JPG
SLZB0221.JPG
SHWT2046.JPG
RQND7238.JPG
QWDK9619.JPG
QLUT3688.JPG
PXRU1698.JPG
NOJL2310.JPG
JWPV5437.JPG
IUMD4409.JPG
IMG_3502.JPG
IMG_3501.JPG
IMG_3498.JPG
IMG_3499.JPG
IMG_3497.JPG
IMG_3496.JPG
IMG_3495.JPG
IMG_3327.JPG
IMG_3326.JPG
IMG_3326 (1).JPG
IMG_3324.JPG
IMG_3323.JPG
IMG_3320.JPG
IMG_3317.JPG
IMG_3319.JPG
IMG_3318.JPG

おまけ

7月の古川先生のパーティーの写真
OQDX6466.JPG
LADE6575.JPG
PODS9594.JPG
RMJP3150.JPG
RPTK2547.JPG
XNWA6864.JPG
XZUD9376.JPG
IMG_3105.JPG



今週は徳島で新野先生のパーティーです

石水ダンススタジオからは15人が行きます

今週も感染対策には十分気を付けて頑張ります

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

石水ダンススタジオ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
月別アーカイブ
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。