アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月27日

2月,3月の予定

おはようございます



今月も気づけば最終週ですね



充実した日々をすごしても



むなしい日々をすごしても



確実に時間は経過して歳をとっていくのですね



私の今後を考えてもしかたがないけど



考えてしまう・・・



まあ、あと30年もしたら



私の人生のことなんて誰も知らなくなるのだから



自分が納得できる人生、ダンスを追求していきたいですね





話は変わりますが



コロナの為に旅行に行けないのが辛い・・・



とりあえず沖縄かハワイに行きたいです(^^)/



来年には行けるといいけどね



時を戻そう(笑)




さて充実してダンスを追求している石水先生の今後のスケジュールです



前回のブログでも書きましたが



2,3月も予定がいっぱい詰まっています



3月28日まで休みが無いあせあせ(飛び散る汗)



1月31日(日) 新居浜教室大体験会


2月21日(日) 高松教室ミニパーティー


2月28日(日) 西井先生&春名先生出張レッスン


3月7日(日)  武田先生パーティー(宇多津)


3月14日(日) 末富先生出張レッスン


3月21日(日) 新居浜教室スタジオミニパーティー


3月27日(土) 由井先生パーティー(高知市)




IMG_2262.JPG

新居浜教室では新居浜教室ができてから社交ダンスを習いだした生徒さんの初の発表会でもありますので皆様ぜひ応援に来てください(^^)/

前回の古川先生のパーティーのおまけ

IMG_2232.JPG
青いジャケットが3人揃った

IMG_2226.JPG
上手くてかわいい梓先生




posted by 石水一明 at 09:09| Comment(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

石水ダンススタジオ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
月別アーカイブ
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。