アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月30日

今年の最後に

石水です


いよいよ2020年もわずかとなりました


今年1年のブログを読み返しました


自分の日記を読み返すこともいいことですね


今年の1月はコロナなんて全くなかった平和な世の中でした


それが今や世界中がコロナショック!


来年もコロナ禍は続くでしょうね


今年よりも不景気になりそうです


でも弱音を吐いている暇はありませんよね


頑張ります







石水一明、ことしも1年いろいろなことがありました

IMG_2097.jpg

いいことも沢山、嫌なことも沢山


本当に人の二倍は生きているような気がします


さらにやりたいことはどんどん増えるし


本当に充実したいい人生を送らせていただいています




今年も沢山の人に出会いました


いい出会いがたくさんありました


前回のブログでも言いましたが新しい生徒様はいい人ばかりです


やめないで続けてくださいね


ダンス教師の仕事は本当にたくさんの方々との出会いがあります


そして人それぞれに人生があり、そのことに触れるだけでも


人生の糧が増えてきています


ありがたいですね



しかし楽しいことが増えれば増えるほど


人生が充実すればするほど


出会いが増えれば増えるほど


嫌なことも増えます







人生も折り返し地点を過ぎました


嫌な人や嫌なことと関わる時間は断捨離しないといけません


嫌な人に関わってほしくもないですね


余計なお世話は、するのも、されるのも嫌です


おっとあせあせ(飛び散る汗)


あんまり愚痴を言うと生徒さまから叱られるのでこの辺でやめておきます





さあ来年も楽しく生き生きとダンスを頑張りますよ




まずは16日の古川先生のパーティー



気の合う先生と仕事するのは本当に楽しいです

IMG_2083.JPG
徳島の新野先生と堂谷先生(^_^)

IMG_1924.jpg
香川の悪い先生( ^ω^ )

こちらの先生方とは気が合いますなぁ





そして最後になりましたが


石水ダンススタジオの生徒様


今年も1年本当にありがとうございました


生徒様あっての石水ダンス教室、石水一明であります


コロナ禍にあってもレッスンに来てくださり


パーティーに参加していただきましたこと


そしていつもご協力、ご指導してくださり


本当に感謝しています



来年も引き続き一生懸命に努力いたしますので


よろしくお願いいたします


posted by 石水一明 at 16:54| Comment(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

石水ダンススタジオ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
月別アーカイブ
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。