アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月16日

コロナ禍のパーティーやイベント

〜ダンスパーティーとコロナについて思うこと〜



おはようございます



石水です



急に寒くなってきましたな



でも今年は風邪ひく人少ないですよね



感染予防のおかげでしょうか



さて先週は12日、13日とパーティーが続く予定でしたが



高知県で急激にコロナ感染者が増えたために



13日に行われるはずだったダンススタジオユイのパーティーは中止になりました



残念ですが皆様の健康を考えると致し方のない選択だったのかもしれません



いくら感染予防をしっかりしていても絶対ということはありませんので



これはもう主催者の判断になると思います



東京や大阪でもパーティーをする教室、中止にする教室と様々です



どちらが正しいかではなくその教室、先生、生徒様の判断だけでしょう




12日の岡山のパーティーは開催されました

IMG_1902.JPG

控室はずっと窓が開いていてめちゃくちゃ寒かった・・・



サンタあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1906.JPG
平坂先生
IMG_1909.JPG
藤家先生
IMG_1908.JPG
大橋先生


IMG_1913.JPG


IMG_1914.JPG


感染予防に気を付けながらの楽しいパーティーでした



コロナ感染の主な原因は食事中の感染です



食事の時だけは気を付けないといけませんよね



後はマスクをして、手洗い、消毒をすればダンスで感染する可能性は少ないと思います



年末、年始のパーティーの予定はあります



感染予防を徹底して楽しいパーティーになるように努めていきます



12月26日

内海ダンススクールXmasパーティー


12月27日

石水ダンススタジオ高松教室ミニパーティー


1月16日

スタジオF新春パーティー


の予定です




12月27日(日曜日)

石水ダンススタジオ・Xmasミニパーティー

12:00〜16:00

前売り   1,000円
当日    1,500円

ミックスデモ・ソロデモ出演者募集中!!!



posted by 石水一明 at 10:03| Comment(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

石水ダンススタジオ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
月別アーカイブ
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。