アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月02日

もう12月です

おはようございます


石水です


もう12月ですね


1年なんて一瞬ですね


はや人生も半分


活動年齢は半分以下かも


もう無駄に時間を過ごしてはいけません




今年はコロちゃんのおかげで暗い1年になりましたが


やっぱり人生はトータルでプラマイゼロのように


この1年もトータルプラマイゼロ


悪いことも沢山、いいことも沢山ありました


せめてこのラスト1か月


この12月だけはいいことだけが続くように期待します




12月と1月の予定はご確認ください


12月と1月の予定




最近は氷室ばかり聞いています


もう氷室からは卒業できません

himuro.jpg

Oh, yeh i'm dreamin' for me



ではよい1日を
posted by 石水一明 at 09:06| Comment(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

石水ダンススタジオ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
月別アーカイブ
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。