アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月27日

天河神社と高野山


こんにちは石水です


あらためてパーティーは本当にありがとうございました。コロナ禍の中にもかかわらず沢山の方々にお越しいただき、またコロナ感染対策にもご協力いただき大変感謝しております


初めて参加していただいた方々からは、石水先生の生徒さんはレベルが高いと言ってくださります。本当に嬉しいです。


本当に生徒様に恵まれた石水です


生徒様はこのパーティーに向けて一生懸命にレッスンし、練習し、そしてダンスの上達に努力してくれました。私も生徒様に負けないように頑張りましたが、皆様の熱意は私以上でした。


そしてパーティーを成功しようと様々なご協力やご助言もいただきました。


本当に生徒様がいないと何もできない石水先生なんです


本当にありがとうございます


さて


パーティーも無事に終わりゆっくり休ませていただきました


2年振りに天河大弁財天に行きました。


父と伯母を連れて・・・


20歳の時に初めてこの場所に来てから


弁財(才)天様の字のとおり


財と才に御利益を沢山受けていると解釈しています


去年はお参りを許されませんでしたが


今年は無事にお参りできました


お歳を召した同行者がいると


「○○さんは死んだ」とか「○○さんは何歳まで生きた」とか、、、


親戚縁者の話が中心になりますね


私の身体も沢山の先祖から受け継いだ身体です


これからも心身ともに引き締め、先祖に恥じないように、さらに自分らしく生きていきたいと思いました。


天河大弁財天



1F45CC80-0BA6-4E9F-A2D0-EC484DBD2CD8.png



翌日はもう一度天河神社にお参りしてから高野山に行きました。


奥の院
6CD91DEC-AD61-4D69-A44E-BE76FEC81653.jpeg


金剛峯寺
2C8B52CF-6818-49C3-BF76-BE626F310A15.jpeg


さあ今日からまたレッスン再開です


久々の高松教室!


また新鮮な気持ちで頑張ります(^^♪



posted by 石水一明 at 22:05| Comment(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

石水ダンススタジオ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
月別アーカイブ
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。