高松ダンスアカデミー
レッスン案内
最新記事
JBDF競技会(西部総局)
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月10日

パーティー報告&反省会

こんばんは、石水です手(チョキ)

いや〜ホント暑いですねふらふら


夏のパーティーシーズンも無事に終わりました手(パー)

ご出演していただいた生徒様

お疲れ様&ありがとうございました





僕が常に心がけている事があります

それはホテルで行うパーティーでは

生徒さんに非日常をあじわってもらうことです


美しいドレス、いつもと違うメイク、そして優雅で美味しいディナーバー


そんな空間の中で踊るダンス…






その全てが非日常で、特別な時間であるべきだと考えています








人生の中で多数の人に注視される事ってなかなか無いですよね


パーティーのデモは沢山の人に自分のダンスを披露します


確かに緊張もするでしょう


しかし、自分自身の表現…


大げさかもしれませんが自分が生きている証を表現し披露する事が


デモンストレーションだと考えています


全てのデモが完璧ではないかもしれませんが


生徒さんがしっかりと自己表現でき


非日常を感じていただく事がデモンストレーションパートナーの使命だと思ってます







あっあせあせ(飛び散る汗)


さあ冬のパーティーに向けてまた頑張ろっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



DSCN0868.JPGDSCN0881.JPG>

↑高知でのパーティーで

沢山の写真がありますので後日まとめてアップします














posted by 秋風 at 22:01| Comment(0) | 教室情報

2015年07月15日

8月にパーティーあります(^O^)あとビアガーデンも

こんばんは石水です

毎日暑いですね晴れ

まずは、たまった写真をまとめましたので、お暇な時に見てください

フォトギャラリーその3

7月26日の高知の由井先生、8月1日の古川先生のパーティーに出演の生徒さん

最後の追い込み頑張りましょう

僕も一生懸命踊ります手(チョキ)






8月23日(日曜日)に教室で MINI PARTY and BEER を行います


PARTYは13:30〜17:00で、会費は1、000円です。

是非お越しください

その後はリーガホテル(仮)でビアガーデンです(実費)

こちらも是非是非出席をお願いします。



あと…

11月22日(日曜日)の第2回オータムパーティーのゲストが決まりました

ゲストは

先月の四国ダンス競技会プロA級戦で優勝した工藤組です

工藤.jpg



その他プロも多数参加しますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

場所は高松国際ホテル、会費は22、000円です


お問い合わせ










posted by 秋風 at 22:55| Comment(0) | パーティー情報

2015年07月06日

近況報告&パーティー案内

皆様こんばんは

石水です

今年も半分が終わりましたね

早いな〜

暑いな〜

ですね(>_<)



さてさて、昨日は「内海ダンススクール25周年記念パーティー」に参加しました

高松ダンスアカデミーからは4人の生徒さんが賛助出演されました

内海.jpg

徳島で行われたこのパーティーには大阪からも沢山の先生方がこられてました

東.jpg
↑外大の先輩である東先生

学生時代の先輩の先生方も多く久々の再会に話が盛り上がりました

スペシャルゲストは全日本チャンピョンの橋本&恩田組でした

2人の踊りは言うまでもありませんよね

ちなみに橋本先生は僕の妹の後輩になります

橋本.jpg
↑打ち上げで橋本組と

パーティーでは橋本組のダンスの他にも

元全日本チャンピョンの田中英和先生が内海先生とのセッションをご披露されました

これまた本当に素晴らしかったでするんるん

いつも思うことですが…

ダンスパーティーは生徒様に優雅で上品な非日常を味わっていただくイベントだと考えてます

内海先生のパーティーはまさに非日常を感じさせ、また参加者に感動を与える雅な時間でありました



さてまだまだパーティーは続きます

今月は26日に高知で由井先生のパーティーに参加!

こちらは8人の生徒さんが出演予定です

来月は1日に古川先生のパーティー!

こちらは10人の生徒さんが出演予定です

頑張ります手(グー)













posted by 秋風 at 19:25| Comment(0) | パーティー情報

2015年06月22日

大阪インター

こんばんは石水です

先日は大阪インターでしたね

まずは結果から

大阪インタ―ナショナルダンス選手権大会
プロオープンスタンダード公式結果


昨年の当教室のパーティーでスペシャルゲストで来てくださった

濱田 哲平 & 増田 唯 組が 決勝6位でした

日本人上位では1位、2位、5位が西部所属ですね、僕が現役の頃には考えれない素晴らしい結果です



いまダンス界は揉めに揉めてますが

やはり競技会あってのダンスだと僕は思ってます

だから選手には思いっきり踊れる環境をつくることが大切だと思います



今日は東京オリンピックの開催都市として提案できる追加種目の1次選考結果が発表されましたが

IOC承認団体であるダンススポーツは落選したみたいですふらふら

日本経済新聞電子版


まだまだメジャーではないこともありますが、

今みたいにダンス界がバラバラではオリンピックはまだまだ先なのでしょうか…



さあ今週末は四国ダンス競技香川大会です

成功するうように精一杯頑張らねば





「四国の温泉」口コミランキング









posted by 秋風 at 23:09| Comment(0) | 講師日記

2015年06月15日

親睦MINIパーティーと7、8月のパーティー

こんばんは、石水です

またまた久々の更新ですふらふらとにかく忙しいもうやだ〜(悲しい顔)

まずはじめに、今週と来週ですが

個人レッスンの予定が全て埋まりレッスンをお断りすることになってしまいました。

今月に新規の個人レッスンの生徒様が3人入会され、現在の個人レッスン枠がほぼ無くなった状態です

嬉しい悲鳴ですが、ご迷惑をおかけした生徒様には申し訳ございませんでした

7月より、週のレッスン時間枠を増やす予定です手(チョキ)

よろしくお願いいたします





さて7日の日曜日に教室で親睦MINIパーティーを行いました。

約60人がお越しくださいました。

IMG_3003.JPG

ミニでもや抽選会など楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回来れなかった生徒様は是非次回お越しください手(パー)





7月以降の参加パーティー


7月5日  内海ダンススクール25周年記念パーティー(徳島)
       
7月26日  ダンススタジオ・ユイ サマーパーティー(高知)

8月1日  ダンススタジオF 8周年記念パーティー(高松)

に参加します。

賛助出演、チケット希望の方は教室まで


《高松ダンスアカデミー》

〒760-0024 香川県高松市兵庫町7-1(兵庫町七番街107)

★ 東進衛星予備校と同じ建物の1階奥 ★

TEL 087−851−8780






       



posted by 秋風 at 19:50| Comment(0) | パーティー情報

2015年05月01日

mini PARTY のお知らせ!

久しぶりの更新ですたらーっ(汗)

生徒さんからも「なぜブログ更新しないのですか?」と言われますふらふら

あとHPの更新もできてませんねあせあせ(飛び散る汗)

理由は…

「忙しい」これに尽きますバッド(下向き矢印)

すみませんどんっ(衝撃)言い訳ですねたらーっ(汗)

これからは頑張って週に1度は更新します。


さて、5月、6月、7月、8月とパーティーが続きるんるん

デモに出る生徒さんはレッスンでも少しづつ緊張感が漂って来ました

この夏シーズンは12人の生徒さんがソロデモ出演予定ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大変ありがたいことですが、僕も生徒さんのルーティーンを覚えるのに苦労してますふらふら

こちらもブログ同様頑張ります

さて来る6月7日(日曜日)に教室での親睦ミニパーティーを開催することになりましたぴかぴか(新しい)

詳細は以下の通りです。皆様のご参加お待ちしております。

なお当日のパーティー前に「競技選手レッスン&練習会」も行いますのでこちらにも是非ご参加ください


日時: 平成27年6月7日(日曜日)

場所: 高松ダンスアカデミー

会費: パーティー 1,000円  練習会 1,000円(パーティー参加者は無料)

お問い合わせは高松ダンスアカデミーまで

↓ こちらをクリック
http://danlink.net/inquiry/







posted by 秋風 at 22:31| Comment(0) | パーティー情報

2015年01月27日

2015年初投稿

皆様大変遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

ブログ更新、サボリ気味でスミマセンがく〜(落胆した顔)


言い訳ですが、2015年に入ってからありがたいことに

生徒数、レッスン数も増えました

先週はレッスンが10時間を超える日が数日あり

体調を崩したのか、喉が痛くなり、声が出なくなりましたふらふら

昨日あたりから少しづつ声が出るようになりました

さて2月は、1日に由井雄也先生

22日には木割正浩先生の出張レッスンがあります

まだ多少の空きがありますのでご希望者はお早めにお知らせください

それでは今年もよろしくお願いいたしますexclamation×2




posted by 秋風 at 23:56| Comment(0) | 日記

2014年12月22日

PARTY in 高知 

みなさんこんばんわ石水です

今年も10日をきりましたねあせあせ(飛び散る汗)

今年は教室をオープンして一年目でしたので、何もかもが初めての体験ばかりでした

特に1周年記念パーティーは準備に追われましたが

沢山の生徒さんに助けられ無事終了でき感謝感謝ですわーい(嬉しい顔)

来年のパーティーは今年よりは要領よくできそうな気がしますが、皆様のご協力よろしくお願いいたします

ちなみに来年のパーティーは

2015年11月22日(日曜日)に

高松国際ホテルで行う予定ですexclamation×2


さて昨日は高知のダンススタジオユイのパーティーに参加させて頂きました

高知の方々は本当に暖かく、身近に接してくださいますので

毎回参加することが楽しいです

また高知の方々から「ブログ見てるよ」と言ってくれブログを書くモチベも上がりました

では写真を…

写真 1 (4).JPG

まずは参加した高松ダンスアカデミーの生徒さんと

写真.JPG

Kさん今年の集大成ワルツで締めました

写真 2 (4).JPG

森澤&澤村組と

写真 3 (3).JPG

礼子先生と

写真 1 (3).JPG

どこかで見たことのあるアフロ二人組と

写真 3 (4).JPG

フォーメーションもよかったし

写真 5.JPG

フィナーレでは和先生をエスコートさせて頂きました




そしてパーティー終了後は打ち上げ&忘年会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)














高知に行くと









最後はいつもこうなります…












写真 4 (1).JPG

雄也先生お疲れ様でした〜



























posted by 秋風 at 19:33| Comment(0) | パーティー情報

2014年12月15日

忘年会のお知らせ

こんばんわ、石水です


寒い日が続いていますね


皆様風邪などには十分に気をつけてください


昨日は福山市で公森先生のクリスマスパーティーに参加させて頂きました

写真 1 (2).JPG
フォーメーション風景

写真 2.JPG
賛助出演をして頂いた生徒のYさん
今回はタンゴを踊りました

写真 3 (1).JPG
今年はこのタキシードでよく踊りました

パーティー参加の皆様お疲れ様でした







そして…

忘年会のお知らせです

12月27日土曜日

18:20〜

教室の向かいにある中華料理屋さん「平安閣」で行います

会費はお一人5、000円です

皆様の参加をお待ちしております

また当日15:00より

教室でミニパーティーもありますので是非ご参加ください

ミニパーティーの会費は500円です



さて今週日曜日は高知で行われるダンススタジオ・ユイのクリスマスパーティーに参加予定です


今年最後の参加パーティーとなります


参加される生徒さんよろしくお願いします


『いいね』をお願いしま〜す
過去の投稿
ファン
Dance Link(外部)
ここの蟹は本当におすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。