アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月10日

最新スケジュール・石水ダンススタジオ

石水ダンススタジオのスケジュール2023
(石水主催もしくは石水が参加する他教室のイベントです)


ブログは引っ越ししました

石水一明先生のブログ


11月5日  スタジオFパーティー(新居浜市)

11月10日 ダンススクールフェネックパーティー(神戸市)

11月19日 スタジオパーティー(高松スタジオ)

11月23日 JBDF30周年記念舞踏会(東京都)

11月29日 ダンスガーデンGOパーティー(大阪市)

11月30日 T&K DANCE Naturalパーティー(大阪市)

12月5日  大橋ダンスアカデミー(岡山市)

12月9日  美術館パーティー(高松市)

12月17日 ウィンターパーティー(高松市)

12月24日 石水ダンススタジオ・クリスマスパーティー(砥部町)

12月29日 カルマ忘年会パーティー(岡山市)

1月7日   新年パーティー(徳島市)

1月14日  石水ダンススタジオ親睦パーティー(西条市)

2月23日  堂谷先生パーティー(エクシブ鳴門)

3月10日  石水ダンススタジオ第2回松山舞会(松山市)



はい、またどれだけパーティーあるんよあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず3月10日まで頑張ります


日本旅行『赤い風船』宿泊予約





パーティー参加者、出演者募集中です。





チケットなどのお問い合わせは
090−9455−1985(石水まで)

石水ダンススタジオ

美由紀ブログ

石水ダンススタジオ公式ホームページ



ご新規の方へ

ご新規の方、初めての方、超初心者の方大歓迎です。

まずはお電話かLINEでお問い合わせください。
お電話でつながらなかった場合は折り返し連絡させていただきます。

電話番号

0878518780(教室)
09094551985(石水)

LINE ID ishimizugi

レッスン場所は高松市(本校)、新居浜市、善通寺市、松山市です。都合の良い場所でレッスン受講可能です。まずはお気軽に、お電話かLINEでお問い合わせください。興味があるだけの方でもLINEくだされば、丁寧に説明します。

体験レッスンあります。







愛媛、新居浜、松山、香川、高松、社交ダンス、競技ダンス、団体レッスン、ダンススタジオ



IMG_1549.JPG


2023年02月15日

松山パーティー&新規事業

松山パーティー無事におわりました




今回は本当に疲れました



でもまたまた楽しかったよーーーーーー



この夏をめどに新しい事業を立ち上げたいと思っています



ダンスは今のままで続けていきますよーーーーーーーー



ではまた(^^♪
posted by 石水一明 at 10:04| Comment(0) | 講師日記

2023年01月23日

ダンスの先生として

去年あたりからパーティー多くなりました。自分が開催するパーティーも増えました。
いろんな方から何故そんなにパーティーするのかと聞かれますが、、、
それは生徒さんやお客さんが要望してくれるからです
そして、踊りたい方が多いからです。


昔、鳥居ダンススクールに居たときに鳥居遥子先生から、レッスンでもパーティーでも生徒さんとは沢山踊って楽しませるようにと言われました。

まだ若かった私はそれを忠実に守りレッスンでは常に生徒さんと組んで踊るように心がけてました。

確かにパーティーやレッスンでずっと踊ることはキツいです。でもお金をいただいてる以上はできる限りの事はしたいです。

よくパーティーでアマチュアの人と踊ったら形が崩れるから踊らないとかいう先生いますが、一部の全日本ファイナリストの超トッププロで試合が近い人ならまだ分かりますが、普通のプロが形が崩れるとか言うのは私は疑問に思います。

さらにプロはパーティーでは誰とでも簡単には踊らないとか言う先生はいつの時代の人ですか(笑)


私は社交ダンスの先生の方針は大きく3つに分かれていると思います。

@競技を最優先し、先生自体がダンスをとことんまで極めて生徒に自分のダンスを披露し、また生徒を指導する

A生徒さんとの発表に力を入れて指導し、ホテルでのパーティーや発表会を行い指導する

Bとにかく楽しく踊ることが好き、ミニパーティーやダンスパーティーが好きな生徒さんを集めて指導したりパーティーを沢山開催する

どれも先生としてのスタンスは間違いでは無いです。
でも私は早々に競技をやめて今はAとBに注力しています。


でもあと5年もすれば@ABではなく次の時代が必ず来ます。その時に私が時代のニーズにあったダンスができるかは甚だ疑問ですが、次の時代に向けて方針を定めていかないといけませんね。
posted by 石水一明 at 16:01| Comment(0) | 講師日記

今日の一言

皆んなが楽しく過ごせる時間をつくれるのがダンスパーティーだと思ってます!
posted by 石水一明 at 06:56| Comment(0) | 講師日記

今日の一言

皆んなが楽しく過ごせる時間をつくれるのがダンスパーティーだと思ってます!
posted by 石水一明 at 06:56| Comment(0) | 講師日記

2022年12月10日

9周年ウィンターパーティー

無事に終わったよ

詳しくはこちらから
posted by 石水一明 at 10:59| Comment(0) | 講師日記

2022年11月08日

11月ですね

もう今年も残り2か月ですね











posted by 石水一明 at 23:51| Comment(0) | 講師日記

2022年08月31日

今日で8月も終わりですね

お盆明けから運気が上がってきたよ













posted by 石水一明 at 18:54| Comment(0) | 講師日記

2022年08月21日

石水ダンススタジオ・スケジュール更新!

石水ダンススタジオのスケジュール2022
(石水主催もしくは石水が参加する他教室のイベントです)


ブログは引っ越ししました

石水一明先生のブログ



9月4日   末富先生出張レッスン(高松教室)


9月19日  ダンススクール・森澤パーティー(高知市)  


9月25日  親睦パーティー(西条市総合文化会館)


10月2日  春名先生出張レッスンin新居浜(新居浜教室)


10月16日 新居浜・神無月パーティー(新居浜市文化振興会館)


10月30日 ハロウィンパーティー(高松市・チェルシー)


11月20日 親睦パーティー(西条市総合文化会館)


12月 4日 9周年パーティー(高松国際ホテル)


パーティー参加者、出演者募集中です。





チケットなどのお問い合わせは
090−9455−1985(石水まで)

石水ダンススタジオ

美由紀ブログ

石水ダンススタジオ公式ホームページ



ご新規の方へ

ご新規の方、初めての方、超初心者の方大歓迎です。

まずはお電話かLINEでお問い合わせください。
お電話でつながらなかった場合は折り返し連絡させていただきます。

電話番号

0878518780(教室)
09094551985(石水)

LINE ID ishimizugi

レッスン場所は高松市(本校)、新居浜市、坂出市、善通寺市、松山市です。都合の良い場所でレッスン受講可能です。まずはお気軽に、お電話かLINEでお問い合わせください。興味があるだけの方でもLINEくだされば、丁寧に説明します。

体験レッスンあります。







愛媛、新居浜、松山、香川、高松、社交ダンス、競技ダンス、団体レッスン、ダンススタジオ



IMG_1549.JPG


新居浜教室Party!

今日は新居浜スタジオミニパーティーです!
posted by 石水一明 at 09:33| Comment(0) | 講師日記
石水ダンススタジオ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
月別アーカイブ
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。