アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月03日

qqqq

2新作.jpg1qqqqqq

2018年06月11日

7000枚OVER!?ジャグ連しまくり驚異のマイジャグラー3

こんにちはぺカ神です。

今回は随分前に実践したマイジャグラー3についてお話したいと思います。

この日は私が通っているお店の旧イベントの日でした。
旧イベントの日だけあって200人近くのお客さんで溢れ返っています。

注目の抽選番号はといいますと・・・







なんと・・
「15」番でした!!

狙い台はもちろんマイジャグラー3の末尾です。
この店はマイジャグラー3の末尾が2台あるため、まず末尾は取れるだろうと確信していました。
末尾でもできれば私の狙いは「537」番でした。
なぜならこの店は、前日の6の日に末尾7に設定をいれるときがあるんですが
その日に出玉が2000枚を越えないときには次の日間違いなく据え置くからなんです。

前日私は高設定の確信があったのでこの台を狙い台としました。


午前10時。
入店の時間。
はや足でマイジャグコーナーへ。
10時40秒。確保。

どきどきの中いざ実践開始。
!?
1300ゲーム間いっさいジャグ連なし。
100代 100代 100代 100代 200代 200代
だった気がする。300は越えなかったことは覚えています。

ジャグ連はしないが300はこえないため
とりあえず2000ゲームまわそうと思っていたところで・・・

ぺkッ
285FEE30-274F-410F-B641-E80CC357ECFB.jpeg

初のジャグ連。
やっときたかと思ったその矢先、なんと
急激にジャグ連の嵐。
7連そして7連。

怒涛のジャグ連を繰り出すマイジャグラー3。
にやける私。


この挙動は間違いなく大勝ちできる挙動と確信しました。
合算も急激によくなりました。
しかしここで不安点が。
据え置きを確信しているですが、子役がすこぶる悪いのです。
ぶどうが確か6・60ぐらい。
チェリーにいたっては一回もあたりません。


しかし据え置きの確信をしているので続行。
ここからこの台の真のポテンシャルを目の当たりにする。

7連二回のあと少しずつ下がっていったのだが、、、
ぺkkッ
0FC0573E-7E9C-4B83-80A0-E4610CC4CBFF.jpeg


このときはまだ知らないうなぎのぼりの如くのジャグ連を。
人生初めての経験だ。
幻の9連10連の2連続。
しかも驚きなのは一回目の9連では一撃2000枚なのだ。
4E685178-80DA-4DC2-B544-2127A9BBF243.jpeg

この時点で4000枚越えで脳汁どばどばだった私にマイジャグが畳み掛けてくる。
10連おわり、下がるどころか100ゲーム付近でのビッグの連続。
からの9連、そしてトドメの7連
BBE7E6DF-12AF-4D39-837D-2F585056C336.jpeg

店でなければ失禁していたところだった。
現実とは思えない奇跡の7000枚到達。

ここで、足がくぶる脳汁どばどば状態だったためやめ。



なかなかできない経験だったため良い一日となった。





実践結果
投資 400枚ぐらい
回収 7069枚
48988556-52C3-457F-BFE3-335C6D88DA34.png
ぶどうとチェリーからのあたりが極端に悪い。。。
以上が7000枚Overのマイジャグラー3でした。
ご愛読いただきありがとうございました。
ほかのブログもぜひ見られてください。




































2018年06月09日

マイジャグラー4 導入日 スペック大公開 演出 設定判別

こんばんはぺカ神です。
63DBE6B5-39FB-4F5C-8562-C3ED1B52A28F.png

今回は新しくでるマイジャグラー4についての情報をまとめてみました。

導入日

2018年7月23日

大当たり確率・機械割

設定  BIG     REG   BONUS確率    機械割
1   287    431    172        95%

2   282    364    159       97%

3   273    341    151       99%

4   264    292     138       102%

5   252    277     132       105%

6   240    240      120         109%

プレミア告知

従来の告知パターンに加え新たなGOGOランプが追加!!
NEW
  1. 回転GOGO
  2. ふちどりGOGO
  3. リールパネル左上にトラっぴが浮かび上がる演出
14FACC26-B37D-4004-920D-DB8FD15E3D54.jpeg
83448255-DF56-4554-A539-EFBA14D368DD.jpeg
FE7C4C0D-54EF-4683-A42C-B769C1D6DC83.jpeg



従来
  1. ステップアップ
  2. CHANCE変化
  3. ギザギザ変化
  4. ラップ瞬き

B4042DEC-4C48-4FC4-AA7A-2140107D28E4.jpeg
ボタンを押すごとにギザギザ、GOGOが浮かび上がってくる!!
A11D763D-9903-438E-A469-3BBA63842153.jpeg
6512C941-E7D5-4825-B751-EF2E23794DA0.jpeg
通常とは異なるGOGOランプは全てBIG確定。

BIG中のBGM

BIG中は歴代ジャグラー音が「CHANCE」 「ギザギザ」 「GOGO!」の色に応じて変化!!
DBFA7D51-E770-4C4F-BE50-BFF43A319848.jpeg
CD18A9CC-77DC-48AB-B5AA-C3788E2AA825.jpeg
今作は新しくファンキージャグラーが追加!!


プレミアボーナス音

レインボー発生時にはBIGのBGMが
ねこふんじゃった
に変化!!

軍艦マーチ
ボーナス終了後3ゲーム以内のBIG成立時に発生。

剣士の入場
クシコスポスト
くるみ割り人形

ボーナス終了後100ゲーム以内のゾロ目ゲームにBIGが成立すると発生。




マイジャグラー4の発売に至るまでの憶測
マイジャグラー4の発売。。
これに関してはたくさんの憶測が思い浮かんでくる。
1つ目は歴代のマイジャグラーがお客さんに人気だったから。
2つ目は新たなジャグラーの製作を試みるも実用的ではなくなり時間稼ぎのためのマイ4。
3つ目はファンキージャグラー、スーパーミラクルジャグラーが予想以上に売れなかったので資金稼ぎのため。
4つ目は単純に案が浮かばなかった。
5つ目は平成最後の年ということでマイジャグラー最後の意味合いでの作製。
6つ目は羽生ゆ○るがマイを大好きなため。ご褒美の意味を込めて。
7つ目は暇だったから。

7つ目が濃厚だと私は本気で考えます。



これはあくまで憶測なのでこの理由が本当とは限りません。















posted by kazu at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル

2017年08月05日

ジャグラーで勝ち方を覚える最速の方法 オススメ実機販売サイト

どうもぺカ神です。
私はジャグラー歴7年なのですが
始めた当初は全くというほど勝てませんでした。今では負けるということはありませんが当時は台が空いてれば座って打つという事の繰り返しで何も考えていなかったためもちろん負けていました。
そこで私が考えたのは勝っている人はどのようにして台を選んでいるのかです。
一時期私が通っていた店に常に勝ち続けているサラリーマン風の男性がいました。
大勝ちこそはあまりしないものの見ている限り負けている様子はなかったのです。
そこで私は気になって話しかけたのです。「何故」毎回勝てているのかと。すると男性はジャグラーの習性は自宅の実機で嫌という程見ているからね、と答えました。
その男性は自宅で高設定だけを打ち続けていたらしいのです。それで掴んだ高設定のくせを実践で行なっていたわけです。
私は当時それだけでくせなんか掴めるものかと思いましたが、このままではだめだという気持ちから騙されたと思ってなけなしのバイト代をはたいて実機を購入しました。

グラフ等の記録を取れる機会も購入し、友人と毎日毎日交代しながら回し続けデータをとりました。
するとある特徴が掴めるようになりまして
負けることがなくなりました。
どのように出玉を伸ばしていくか、どこまでなら合算が落ちても戻ってこれるか、あわせて子役はどのくらいになるのか。
今思えば、本当に購入をしていて良かったと思います。あの男性に話しかけていなければ今頃も負け組だったと思います。

今はほぼ負けることはなく
000D7400-0714-4FD7-957E-2E8B43180599.png

月にこの程度は勝てるようになりました。

あなたも今の負け組の現状を打破したいのなら中古でも全然いいので実機を買うことをおすすめします。
おすすめとしてはここ。「パチスロバンク」




ネットショップ名『パチスロバンク』
パチスロバンクはパチンコ店に置いてある、パチンコ機やパチスロ機の中古を
お客様のご要望に応えつつお渡しすることができます。

ここの倉庫には常時5000台近い実機があり、最新機種から人気機種、
レトロ機種まで幅広く取り揃えています。


専門のスタッフが、手作業で整備・加工致します。
商品自体も、安心の3年間サポート有り!

ニコニコ生放送で実機放送をしている方には、5%割引など
お得な特権も多数あります!

とても人気なサイトのためご購入を考えられてるお客様は迅速なご決断をされたほうがよろしいかと思われます♫

続いてはこちら。



しっかりメンテナンスがされて
あることもありお客様に不備はございません。

超優良店まちがいなし。

古参といえばこの店。





全実機コイン不要となっている
安価で高品質な台をおとどけできます。

メンテナンスは古くからの専門の
方が行うため安全安心です。
種類ももちろん豊富で見つからない台は
ないんじゃないかというほど。

だらだらと中途半端な気持ちでお金をなくしたい方はどうぞお好きに。しかし負けたくない方、現状を変えたい方は新しい一歩を踏み出すのもありなんじゃないかと思います。少なくとも現状が変わる人は出てくるたら思います。踏み出す勇気、これが烏合の沼から抜け出す大事な心構えだと思います。

ご購入いただいた方はいいねボタンのほう
よろしくお願いします。

お店だけが儲かるのは悔しいと思いますので。皆さんが勝てますよう心からお祈りします。









2017年04月21日

ジャグラー実践日記 1000はまり後の奇跡〜一撃2000枚も夢じゃない〜

どうもぺカ神です。

今回はおもしろいハッピージャグラーの
台を見つけたので勝ち負けきにせず
打ってみました。


なんとその台は1124ゲーム
まではまっていました。
こうゆう1000以上の
はまり後は吹くことが多いような気がするので
コインが増えるだろうと思い
さっそく打ってみることに。

だいたいはまっても
1200ぐらいで
あたっている光景をよく目に
していたため
この台も
1200までにはあたるだろうと
踏んでいました。

しかしこのピエロは甘くなかった。
あっとゆうまに1350ゲーム
こえる。

いまの時点で投資7000。
ここいらで
あてておきたい。

するとピエロが目を覚ました。
image.jpeg

image.jpeg

単チェ。
これはビッグやろ!
ピエロはほほえんだ。
ビッグだ。

そしてここからが本題だ。

このように1000をこえるようなはまりの後はその倍のメダルや2000、3000枚ぐらいのメダルをだすことだってある。

こいつも…

ぺかっ
image.jpeg

なんと8ゲームでビッグ…。
おそるべし
1386ゲームはまりだった
ハッピージャグラー。

そんなに
コインを吹きたかったか。

こりゃ2000枚あるかな。
そう感じた。

ハッピージャグラーの波はとても荒いため一気に放出することがある。

いまがその時だ!!!

image.jpeg
23ゲームレギュラー。

おまえじゃねぇよ!

しかしされどレギュラーでも
23ゲームあたりなため
出玉が少しふえる。

連チャンがはやいため期待が高まる。

しかしこのピエロは
そう甘くなかった。

100ゲームやめ。

案外しょうもない吹きだった。
しかしこの例のほうが
少ないと思われるため
またこのような1000を超える
はまり台があれば
打ってみたいと思う。

今まで打った中での最高
はまりは更新された。
1386だ。

2000まではまる
ジャグラーなんて存在するのか?

あれば打ってみたい気もする。













posted by kazu at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル

2017年04月17日

店を選ぶ〜年収1000万への第一歩〜

どうもぺカ神です。




今回は店選びについて
教えたいと思います。


ジャグラーを打つ際に大切なこと、
それは店を選ぶことです。

なんとなく地元に近いから
といって小規模の店に
行ってもほぼ勝てないと思います。




パチスロわっしょい

家庭用中古パチンコ・パチスロの販売ならパチスロわっしょい



まず、店にはそれぞれ
ノルマがあります。
一ヶ月毎の収益のことです。

当然、従業員の給料、台の費用、雑費がかかるわけですからその倍ぐらいのお金を確保するわけです。

大型チェーン店は人気があり、客付きがいいため高設定を多くいれても他の台でしっかり回収できます。

しかし個人経営の小さな店はどうでしょう。そうです。地元の人しかきませんよね。少ない人からお金を回収しなければいけないので当然高設定はいれません。

これが大型チェーン店と個人経営の小さな店との差です。

遠くても人気のとこにいくのです。

そして次に大切なこと。
それは末尾に設定を入れてくれるお店を探すこと。
末尾とは605番台であれば1の位の数字、つまり5になります。
旧イベント日、いわゆるその店が熱い日と照らし合わせて末尾に設定を入れてくれる店を探すのがベストです。

例)旧イベント日 5日    505 605 705
              全て設定4~6
現実このような店はたくさんあります。
あなたが気づいていないだけです。



勝ちにこだわってください。
遊び感覚では
お金がへる一方です。

私も初めて行ったとこは
家からすぐ近くの地元のところでした。

当たり前といえば当たり前ですね。

高設定をうってみれば
ジャグラーは
2倍、いや3倍以上
楽しくなると思いますよ。

ぜひいいホールを探してみてはどうですか?




中古パチスロ・パチンコ実機販売【ホームスロット】




2017年04月11日

結果報告〜教科書代の行方〜

どうもぺカ神です。


結果からいいます。




なんと、、、








1万2千がちです!!


無事教科書代をまもりきり
さらに遊び代まで手にすることができました。
この上ないよろこび。。

それでは道中について詳しく話したいと思います。今回は友人とのプレイです。


店に到着。
さっそくジャグラーコーナーへ。
するとなんと
ゴーゴージャグラーで
ビッグ15、レギュラー17で
合算120分の1

超優良台を発見。
ここで慌てずグラフを確認。

!!
私が大好きなグラフ。。
即行座ることに。

投資軽めであたってほしいなー
と願いつつ1ゲームまわすと、、

なんと!!
image.jpeg
ペカッ!

まさかのお座り一発。
いやーひさびさ

これでビッグならなおよし!
…願いかなわずレギュラー。。

まぁ投資1000円だしいっか
と思い、まわすこと
127ゲーム。

3秒フリーズ

これは興奮ものですなっ!
当然ビッグ。
嬉しき限り。

それから流れにのり、、

33ビッグ

126 ビッグ

59 ビッグ

58 ビッグ

84 ビッグ

投資2000円で1000枚ちかくの出玉。
たまりませんな!!

この時換金しとけばよかったものの
そのまま続行。

374 レギュラー

なんてこったい。。

やっちまったぜ!
でもその倍はでるはず!!

174 ヤメ

ここでのまれると思ったのでやめ。

…今日は焼肉じゃ!!
image.jpeg





↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリック、そしていいねよろしく!!
posted by kazu at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル

やったるで!

どうもぺカ神です
そろそろお金が恋しくなる季節ですね……

…そう。実践の季節です。


教科書代にぎりしめて
いったるわ!

もちろん負ければ教科書は買えません。
…いいんです。それでも。

…やったるで!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキング参戦中!
ぜひぜひぽちっとな!
posted by kazu at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル

機械割とは? 〜勝つための必要最低限の知識〜

どうもぺカ神です。




今回はジャグラーにおいての
必要最低限の知識、
『機械割』
について説明していきたいと思います。



機械割とは、パチスロ機への投入枚数に対する払い出し枚数の比率 のことです。


機械割の式
=(総投入枚数+出玉枚数-現金投資枚数)÷総投入枚数×100


○総投入枚数…総プレイ数×3

○出玉枚数…計数機に流した枚数

○現金投資枚数…1000円投資で50枚


例えば、ハッピージャグラーを
打ったとする。

総プレイ数 4000G
投資 17000円
出玉 3000枚

まず17000円を枚数にしないと
いけない。この場合850枚。
これで役はそろったので
後は式にあてはめるだけ。

=(4000×3+3000-850)
÷(4000×3)×100


=(12000+3000-850)
÷12000×100


=14150÷12000×100
=117.91

これが機械割になります。

8000Gでは

(8000×3+3000-850)
÷(8000×3)×100

=26150÷24000×100
=108.95

になります。


●ハッピージャグラーV2【ボーナス確率&機械割】
設定 BIG
確率 REG
確率 合算
確率 機械割
1 1/287.4 1/409.6 1/168.9 96.1%
2 1/282.5 1/364.1 1/159.1 97.9%
3 1/273.1 1/341.3 1/151.7 99.9%
4 1/264.3 1/315.1 1/143.7 102.9%
5 1/252.1 1/287.4 1/134.3 105.8%
6 1/240.9 1/273.1 1/128.0 108.4%

先ほどの8000回転のやつは
設定6の機械割をこしているため
設定6となります。


つまり機械割が高いほど勝ちやすく、
低いほど負けやすい。ということです。
この機械割を利用して優位に
立ち回りをすることが可能になります。

機械割はジャグラーの機種によって
変わります。


私があらゆる面で考慮し
機械割、そしてスペックが優秀な
機種を発表したいと思います。
(あらゆる面とは店側の立場、お客さんの立ち回り、設定判別しやすい台)


第3位 ゴーゴージャグラー

理由
機械割は高いとはいえないが、注目すべき点は合成確率。設定1と設定6を比較するとたったの30しか変わらないからだ。つまりお客さんが高設定と低設定の見分けがつきにくく捨てられやすいのだ。一番の理由はそこまで機械割が高くないから店側が高設定をいれやすいのである。




第2位 みんなのジャグラー

理由
機械割(109.8%)の高さ、合成確率(設定6…118.9)のよさが最大の魅力。ジャグラーシリーズの中で最高値にあたるからだ。機械割のよさから、通常営業時にはそうそういれられることはないが、出玉アピールにはもってこいの機種だ。設定1と設定6では合成確率が50も変わるから一目でわかる。


第1位 マイジャグラー

理由
当たり前やけども第1位はこいつ。一見みんなのジャグラーの方がいいじゃんて思われるだろうが、圧倒的爆発力をかねそなえているのがこいつ。機械割も高いし、ビッグとレギュラーの比率が1対1になるため設定判別もしやすい。設定6にすわればもう勝ち確。店側もマイジャグラーは人気なためやむをえず設定6を入れることが多い。
(全台すわられるため1台くらいはいれておかなければお客さんがへるから)


逆にだめな台の発表。
ジャンキー、ラブリー、クラシック、ミラクルジャグラーは省きます。
現在、ほとんどの店におかれていないからです。


ワースト第3位 ファンキージャグラー

理由
まず基本的なだめな理由。それは合成確率が低いから。機械割はいいのはビッグにかたよる台だから。合成確率は悪いがビッグが当たる確率は大きくレギュラーはあたらないため勝ちやすいっちゃ勝ちやすい。しかしビッグの確率が高く、機械割も高いため店側は設定6をいれにくいだろう。


ワースト第2位 ニューアイムジャグラー

理由
だめな理由。機械割がくそ低いから。
出玉率が低いため、店側からしたら
高設定を入れる確率が高いがあまり出玉に期待はできないだろう。しかし、
安定に勝ちに行こうとするならばこの台に座るのはありかもしれない。


ワースト第1位 ジャグラーガールズ

理由
機械割が中途半端だから。店側としては設定6をいれるならマイジャグラー、みんなのジャグラー、ゴーゴージャグラー、そしてニューアイムジャグラー。ということはジャグラーガールズに設定6をいれるのは二の次ということだ。合成確率も中途半端に悪い。
ジャグリーがかわいいから許したくなるとこだがそこは厳しくいこう。金は有限です。それならキャバクラにいこう。

どうでしたか?
機械割を見ることは勝ちにつながる
近道だとゆうことです。
道の途中ででめんどくさがって看板を見ないのと一緒です。だるがらないように。







↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加してますので
クリック、そしていいねの方もよろしくお願いします。



















posted by kazu at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル

2017年04月10日

これが設定6…ありえない挙動

どうもぺカ神です。




設定6のありえない挙動について話します。まず、とことん連チャンします。ふつうの台なら連チャン後、はまって少ししか取り戻さないのですが、設定6は、のまれた以上のメダルをだします。500はまりしてもその後また連チャンします。すぐ光ります。

ふつうの台なら2000ぐらいだした
後、はまってはちょっとだしてはまってはちょっとだしての繰り返しですが、設定6はばんばん出し続けます。
驚異ですね。
一目でわかります。
これが設定6なんだって。

設定6を1度うてば
他の台なんて楽しめないですよ笑
当たり方がしょぼいから笑

とにかく連チャンが多いです。
設定6は。

まず負けることはほぼないと思います。前回話したようなレギュラーに
偏る設定6なら負ける可能性もありますが10回に1回の確率でしょう。




常に爆発状態のような
ものです笑
まさに打ち出の小槌ですな笑

絶対にやめないようにしましょう。
ぼくの最高は
ビッグ50のレギュラー39です。
8000枚近くはきだしました。

しかし今まで見た中での
最高はビッグ57のレギュラー41でした笑

むちゃくちゃです笑
合算もめちゃくちゃよかったです。

しかしまず
通常営業日に設定6を
いれることはないと
思うので皆さん勘違いなさらないようにしましょう。

しかしすごいですね笑
裏物ってきもしますけどね笑
image.pngimage.jpeg
posted by kazu at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。