アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月29日

【雑記】結果が出てくると楽しい!

雑記です。

もう上期が終わりますね。
みなさんはどんな半年だったでしょうか?

私は前回の記事でも書きましたが、転勤、在宅と環境がガラッと変わった半年でした。


仕事もプライベートも大変でしたが、
そんな中でもこのブログを開設してみたり、
副業をいろいろと探して勉強してみたりとチャレンジしたことも少しはあるかな。



息子ともたくさん出かけて遊んで、日々の成長が楽しいです。

おしゃべりがなかなか出来なかったけど、最近は歌ったり踊ったり楽しいみたい!
NiziUをよく口ずさんでて可愛さが溢れます笑



新しく始めたことで言えば、クラウドワークスでやっと契約することができました。

なかなか怪しい案件もあったり、自分に合う契約を結ぶのは難しいです。
動画を観て知識を蓄えてからでないと立ち振る舞いの正解がわからないですし。

ちょっとやってみて心が折れる人の気持ちがすごくよく分かりました。

本業が忙しいと毎日疲れてしまって「副業に取り組むぞ!」て気持ちも失ってしまいますしね…



僕がやってみたことを紹介できるくらいに進展があるといいんだけど。
そうなるようにモチベーション維持して頑張ってみます。


あとはチャレンジしたこと以外にも、子供と遊んで楽しかった事、物とか
楽しい情報をもっと発信したいなとも思っております。

本業がなかなか落ち着かないので、形になるにはもう少し時間がかかりそうではありますが…


雑記は本当に雑記なので画像もイラストもないですが、
分かりやすさ意識してより良くしたいです。


なんだが最後はいつもの感じになってしまいました。


では
posted by カズ at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10233192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
カズさんの画像
カズ
こんにちは、カズです。 奥さん、息子(2歳)の3人で生活しています。 仕事は大切ですが、私は家族が大好きです。「家庭と仕事、どっちが大事なの!?」と言われないために日々努力しています。 仕事と家庭を両立しながら、楽しく過ごせる経験談を本音でつづります。
プロフィール
記事ランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
雑記(3)
F1(1)
ゲーム(1)

アラサー日記ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。