アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月19日

【DMM電子書籍】大人向け漫画をこっそり読みたい人にオススメのスマホ漫画サービス

最近、スマホで漫画を読む方は増えていると思います。

そんな中でも特に家庭のあるお父さんにオススメしたいのが
人気コミック絶賛発売中!【DMM.com 電子書籍】
です。

漫画喫茶.jpg




まず品揃えが日本最大級!250,000冊以上がそろっています!


キングダム、進撃の巨人、ゴールデンカムイ、鬼滅の刃などの有名最新作から、

ジョジョ、ヒカルの碁、聖闘士星矢などの懐かしい漫画まで
有名作であればほとんどの作品を読むことが出来ます。


なによりお父さんにオススメなのは、大人な作品も豊富にそろっているという点です。

3589582_s.jpg


「気になってるけど表現がキツめで、家には家族がいるしゆっくり読めない!」

なんてことも、電子書籍であればスマホでこっそり読むことができます。

家族が寝静まった夜中、まだ起きてこない早朝、仕事帰りの駐車場で…
DMM電子書籍で購入した作品はどこでも読むことが出来ます!

この男性向けコンテンツに強いのが
【DMM.com 電子書籍】
の他とは違うところではないでしょうか。


さらに良いところは、ポイント還元キャンペーンを定期的に行っているところです。
50%還元をやっていたりするので、好きな作品を半額で読むことも可能です。

時期によっていろんなキャンペーンをやっているので、
お目当ての作品が対象になっていたらお得に漫画を楽しんじゃいましょう!



ポイント.jpg


また支払方法が多彩にあります。
各種クレジットは当たり前に使うことが出来ます。

私の場合はauかんたん決済をよく選ぶのですが、なにが良いって
auポイントでの支払いができることです!

携帯料金の支払いで貯まったポイントで購入すれば
お財布からの出費なしで漫画を読むことができます!!


私はこれを使って、家族に内緒で大人向け作品をポイントで購入しています…


家族がいるお父さんには本当にオススメなので是非一度試してみて下さい!
リンク張っておきますので気になった方はぜひ。

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMM.com 電子書籍】




アラサー日記ランキング

では。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10280798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
カズさんの画像
カズ
こんにちは、カズです。 奥さん、息子(2歳)の3人で生活しています。 仕事は大切ですが、私は家族が大好きです。「家庭と仕事、どっちが大事なの!?」と言われないために日々努力しています。 仕事と家庭を両立しながら、楽しく過ごせる経験談を本音でつづります。
プロフィール
記事ランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
雑記(3)
F1(1)
ゲーム(1)

アラサー日記ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。