アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月26日

岡山県


そうそう!岡山県内のホテル、民宿などに泊まれるふるさと旅行券が半額でコンビニで6月1日に全国発売されるようです。
1万円券、5千円券が半額ですよ。
岡山県民だけじゃなく岡山県に泊まりで来られる方にはお勧めです。
総額12億円分発売されるようです。
有効期限があり2016年2月くらいまで使えるみたいですよ。
旅行好きな方は是非この機会に買われたほうがお得ですよ。
いつもよりグレードアップして泊まれば贅沢できますよ。(*^ー゜)v
posted by かずパパ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方

2014年12月19日

イオン岡山

baa0ff6b-s.jpg
baa0ff6b-s.jpgundefined


イオン岡山の女子トイレだそうです。

男子トイレとは別世界ですなぁ〜。
全部のトイレではないようです。
posted by かずパパ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方

2014年12月09日

岡山イオン

DSC_0062~00.jpgundefined


昨日、岡山イオンに行ってきました。
列車のジオラマがあり列車好きにはお勧めです。
有料ですが列車の操作もできるようです。
岡山イオンに行くには、北長瀬駅から電車で行くのがお勧めですよ。
片道イオンが持ってくれますから。
片道190円でした。
posted by かずパパ at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方

2014年12月02日

岡山イオンプレオープン

Image277.jpgundefined



昨日、岡山イオンのプレオープンに行ってきた。

岡山駅から地下でイオンに行けるなんて非常に便利になりました。
地上は、プレオープンにもかかわらず渋滞でした。
買い物をして2時間無料になりますがそれ以降は15分100円とちょっと駐車料金が高めなので、
周辺のコインパーキングに停めるかイトーヨーカドーで1000円分買い物して3時間無料それ以降1時間200円に停めて
行ったほうがお得かもしれません。
または岡山ドームのほうへ停めて西長瀬駅から電車で150円)で行くのもいいかも?
ただ岡山ドームから駅までの距離があるのでがんばってください。
posted by かずパパ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
懸賞(4)
地方競馬(34)
USJ(1)
競馬(163)
釣り(3)
地方(4)
G1(116)
重賞(71)
プロフィール
かずパパさんの画像
かずパパ
プロフィール

釣り・フィッシング ブログランキングへ
競馬 ブログランキングへ
気まぐれ日記 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。