アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

埼玉・別所沼公園





沼を背の高い木々が囲んでいる感じになっているので、住宅街にある公園とはいえ、落ち着き
のある景観です。ジョギングやウォーキングする人も多く、結構夜遅い時間でも走ってる人が
いるんですよ。行ったことはないのですが、この公園の隣(ジョギングコース沿いになるんです
が)に、うなぎ屋らしき店があるんですよ。そこのそばを歩くとめちゃめちゃいいにおいがするん
だ〜、これが(笑)。ジョギングしてる人は、この沼をぐるぐる回るかたちでコースを走っているの
で、このうなぎ屋のそばを何回も通過してると思うんですけど、どうなんですかね〜(笑)。ホントう
まそうな香りが漂ってるんですよ、あの一帯で・・・ コレ絶対、甘い誘惑ですよ(笑)。







デジカメで撮った写真の有効活用
贈り物にあなたのセンスを贈ってみよう



片岡鶴太郎 タンブラー

スマホショップも作れちゃう「カラーミーショップ」!!!







   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。