アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

千葉・印旛沼 花火





日中はまだ暑いですが、朝晩はようやくいくらかしのぎやすくなってきた今日この頃。今年の
夏を振り返れば・・・・しまった、花火大会行ってない!特に理由はなく、ただただ行きそびれた(涙)。
夜系の写真はどうもまだ自分には難しくて、一気合入れないとダメで、腰が若干重いんですよ(苦笑)
でも、花火の写真がないのはちょっとさみしいので、昨年夏の花火大会の写真をアップします。
『趣味カメラ』デビューおよそ数カ月の頃のモノでアレですが、自分なりにガンバりました(笑)。







デジカメで撮った写真の有効活用贈り物にあなたのセンスを贈ってみよう

片岡鶴太郎デザインハンカチ

スマホショップも作れちゃう「カラーミーショップ」!!!






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。