アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

福岡・博多 太宰府





初めて行った福岡。思った以上に町規模が大きくて驚きました。特に印象的だったのは、
空港が博多から地下鉄で数駅程度の近さってところ。空港ってどこも微妙に不便なところ
にある印象があったので、ちょっと感動しました。羽田だって、京急やモノレールがあるとは
いえ、都心から微妙にメンドクサイ距離ですもんねぇ。

福岡・博多




福岡・太宰府天満宮





大判印刷革命中!A4の4倍サイズが525円からの激安プリント!

片岡鶴太郎デザインハンカチ

激安オークションなら【オークションワン!】




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。