アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

京都・哲学の道 銀閣寺





実は昔、京都に数年住んでいたことがあるんですが、その当時よく行ってたラーメン屋
が「ラーメン横綱」。この横綱がここ数年で関東(千葉方面かな)にも進出してて、嬉しくて
何度か千葉へ出向いたんだけど、なんだろ・・・なんかやっぱ関東風味になってるのか
微妙に味のインパクトが違うような・・・おいしいんだけどね。







ネットで簡単にフォトアルバム作成!「FPA7」

【祭り】オープンしたばっかで客いなさ過ぎwww楽勝で落とせるオークションサイト発見

楽天市場なら新作パソコンや中古パソコンが激安に







   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。