アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

東京・駒込 六義園 3





再び、駒込・六義園の続きになりますが、今日は「その他」編(テキトーなカテゴライジングで
ごめんなさい(笑))。 しかしホント、この景色のそばに山手線やメトロが走ってることなんて
忘れてしまうぐらい緑が深い公園です。場所によっては、深い木々の間からビルが見えると
ころもあるんですよ。この風景もなかなか『いとおかし』でした。
カエデの木も結構あったので、秋はきっと紅葉も見事なんじゃないかと思いますよ!







デジカメで撮った写真でインテリアを

スマホショップも作れちゃう「カラーミーショップ」!!!

A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット









【東京・駒込 六義園の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。