アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
かずぽんさんの画像
かずぽん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月15日

不徳の致すところ

ちょっと調べてみた。
【不徳(ふとく)の致(いた)すところ】
自分の不徳のため引き起こしたこと。失敗や不都合のあったとき、謝罪の意味で使う。

橋之助…お前、真っ黒やんけ。。。
自由テキスト

2016年09月14日

法人専用ガソリンカード

全国どこでも使えます!

2016年09月12日

島袋寛子 結婚

SPEED結婚ですって。。。
あぶなそうだなぁ


浜崎あゆみ 離婚

やっぱりな…って感じ。わかりやすいな。


2016年09月10日

錦織圭

錦織圭 負けちゃいましたね。もしかして、このまま優勝したゃうんじゃあ…なんて思ってたりもしたんですが、やっぱり世界のレベルは半端じゃないですね。でも凄い!十分、日本が誇れるトップアスリートです!
[ios]優良出会いコミュニティ【ハッピーメール】(18禁)

2016年09月08日

iPhone7 発表

iPhone7が発表されましたね!防水やおサイフ機能が付いたみたいで。。。ちょっと魅力ですが6Sに替えたばかりなので替えられない…。7Sまで我慢かな。予約

ホンダ リコール

ホンダ車でリコールでましたね。あの、今問題視されている。タカタですね。エアバッグが対象らしいですね。因みにウチはオデッセイですが、対象外でした。。。こちら
posted by かずぽん at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年09月03日

こち亀が…

こち亀が200巻を以って連載終了らしいですね。残念ですね。でも200巻って凄いよね、
安心のドコモ回線 エキサイトモバイル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。