2018年05月10日

体外受精 3回目

体外受精3回目の記録です

赤城山と子宝温泉の旅から戻り、D10で受診。
卵胞は2つ
20ミリと14ミリ。大きさの差が大きいのが気になりましたが
先生には何も言われませんでした。

続きはこちら・・・

2018年05月05日

体外受精 2回目

体外受精2回目の記録です。

前回と同じく、生理3日目からレトロゾール服用。
今回も卵胞が2つ。D8とD10にhmg注射を打ちに行きました。

妊活中は検索魔になります。。
いい情報も得られるし、よくないこともあるし、何を信じたらいいかわからなくなるけど
とにかく調べないと気がすまないんですよね・・・

自分で得た情報の中から、自分で判断して妊活に良いと思ったことはいろいろ実践し始めました!

妊活にいいことは・・・

体外受精 1回目

説明会を受けたらすぐに体外受精に移りました 2018年1月に1回目の体外受精です。


AMHが低く、もともと卵胞が少ないため低刺激法です。高刺激法の場合、できる卵胞が割り増しになるんですが、薬や注射が多く、お金もかかります

⇒体外受精の詳細は・・・

体外受精 1回目まで

2017年8月に不妊治療の説明会を受けました!


説明会は病院の閉院後、平日夜の部と土曜日にやってる部の2つがあって、私たちは平日の夜の部に参加しました。

説明会の詳細はこちら⇒

2018年05月03日

〜いままでの記録〜

いままでの記録をざっくりとまとめたいと思います。


付き合ってから、結婚するまでにあちこち行きました♪

当然、この期間は不妊治療なんかしてないし、子作りもしていません〜

でも、楽しかったな〜

まずは、応援ワンクリックお願いしま〜す!
人気ブログランキングへ


思い出はこちら⇒

はじめまして!

みなさんはじめまして!

私たち夫婦は20歳の時に大学で出会い、5年間の交際を経て♪結婚♪しました(^^)
今は、結婚5年が経った訳ですが・・・周りのカップルさんたちと比べてかなり仲良しで、アクティブな気がします!


毎週のように、山に海に温泉に・・・海外旅行も毎年のように行っています。


毎回、かなりたくさんの写真を撮るのでいつかはブログをはじめたいと思っていまして。 とうとうはじめちゃいました♪


ただ、せっかくやるならただの旅行記録じゃつまらない。


と、いうことで、妊活についても織り交ぜてみます。






続きはこちら・・・
タグクラウド
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン