アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月26日

出し物

昨日は、職場に子供連れて遅くまであるものの練習をしました。

それは、今度の木曜に仕事場で職員による出し物の発表があるんです!

私の仕事場は、介護施設なのでおじいさんとおばあさんによる喜んで貰えるような出し物をやるんですが…

これがまた体が痛くなるようなので。・゜・(ノД`)・゜・。

歌と踊りがあるんですよね〜。

歌はNHKでも流れていた『花は咲く』を歌うんですよ(o^^o)

みんな聞いたことあるからこれは大丈夫だったんですが、あとは踊りが水戸黄門の歌でダンスとマツケンサンバなんですよ(; ̄ェ ̄)

昨日も練習してだんだんと覚えてきましたが、体がバキバキですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

今日も仕事頑張って、その後は練習だ!

今日も頑張るぞ!!

それでは、また!



☆今日のオススメ☆













厚生労働省推奨だから安心!

モノグルタミン酸型葉酸400μg配合のサプリメント誕生!!

★今だけ! 一ヶ月分を1,000円OFFで★



韓国で大人気の子供服通販サイト『STYLENORITER』
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4999878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
こっちゃんママさんの画像
こっちゃんママ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。