アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

牡蠣焼き? 焼き牡蠣? どっち?



みなさん、 「元気」ですか!!!!!

ぼくは とっても  「元気」 です。

なぜかって? その理由は下の写真にあります。



     ここがどこだかわかります?



     おっと、これはなんだろー?



       ジャジャーン 超デカ牡蠣です 


どうですか、みなさん。 わかりましたか?


そうです 「牡蠣焼き」 を食べに行ったのです。


だから 「元気モリモリ」 なのです。力こぶ


じつは僕、先週の土曜日から出張で九州に来ています。飛行機

九州のみなさん、あらためまして「こんにちは」。笑顔

もちろん仕事で来ていますが、今日はちょっとOFF的な時間がとれましたので佐賀県は鹿島ってところに連れてきてもらってます。

この鹿島ってところにある 「牡蠣焼き小屋」ってのがとっても有名らしく前から九州に行ったら絶対行くーって決めてまして。

だから今回連れのみなさんには迷惑だったかもしれませんが、無理言って連れてきてもらったというわけなのです。車

でも、無理して行ってよかったー。 

みなさん、こんな大きい牡蠣見たことありますか? 僕ははじめてです。

 
  キラキラ とっても幸せな時間でした。 キラキラ

でも、「牡蠣焼き」 「焼き牡蠣」 どっちだろう?


ちょびリッチ


みなさん、 「元気」ですか!!!!!

気がつけばはや2月。もう巷じゃ節分もおわってしまって、時間の経つのがいかに早いことか。

ここの更新も2月になって初めてです。

 超ーゴメンナサイ です。 落ち込み

さて、そんなこんなで 超イソガシーモード にはいっている旅人ですので、今日はいつものようなご紹介商品を用意してません。

なので今日は最近の 超ウレシー ニュースを発表します。〓

私、旅人は以前から趣味の範囲でFX(外国為替)をやっているんですが、ここ最近は なんと 連日連勝中 なのです。まる

このままずーっと勝ち続けたなら、すんごいことになっちゃいますよ。冠 
                                       ってくらいなのです。(まあ、ありえませんが)

実はこれには理由があって、以前ここでもご紹介した配信サービスのおかげなのです。

ほんと、本物との出会いが僕を幸せにしてくれます。お金

もし、あのとき僕を信じてご購入された方は今頃僕と一緒で ちょびリッチ になっていることでしょう。

些細なことにも大きな幸せを感じる旅人でした。

みなさんの幸せもぜひ聞かせてください。 待っています。メール
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。