アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月23日

お魚釣り!食べないけど(^^);


いやぁ〜〜 早いもんで もう2月も終わりますなぁ

何やってるかっていうと  

最近 週末は うちのちびっちゃ達と 釣りばっか!

筑後川近辺を うろんコロン してるんだけど

ある 河川敷におりたら こんな看板みつけた!!!

IMG_2025.JPG

う〜〜む  これは なんか 釣りしちゃダメ ってこと??

解らないから 帰って ネットでカチャカチャ

筑後川遊漁兼 なんて検索しても いまいち出てこない

検索したら 日田漁連さんだけPDFがあって 高校生以下は無料・・

まぁ よくわかんないんで とりあえず

IMG_2031.JPG

福岡県漁連さんの共通遊漁券・・・らしい

ポイントさんで聞くと 子供も同じ と言い放った!!

日田漁連さんの件のあったんで

福岡県漁連さんに 電話かけて聞いてみると

小学生は無料です!! 中学生からは半額です!!

とのこと!  

よかった!ポイントさんの言う事 真に受けて

三枚も買わなくて!! とりあえず 自分のだけGET!!

なんか 遊漁券も 見つかったら あばよくば 

お金取ろうみたいなかんじ?? 

要るなら要るで しっかり告知すればいいのに!!

解りにくすぎる!!!  と思うのは私だけ??

で さっそくちょい投げ(^^);

IMG_2041.JPG

たぶん ニゴイってやつ?

40センチ位あって ちびっちゃ喜んでたから

良しにしよう!!

筑後川近辺で 私の戦車みかけたら

よろしくお願いします・・・







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5978899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。