アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年07月14日

熱中症 注意 である・・・

いやぁ〜〜〜 暑い!! 山の中でも
暑いもんは 暑い!!バッド(下向き矢印)

なぁ〜んで 山ん中なのに 風も吹かないんだ・・・
おまけに セミ君の大合唱やし・・・

半切れしながら作業してると  おっ!!
相方君2号みっけ!!  コノ子は仕事が鈍い(^^);
IMG_1079.JPG
まぁ いい話し相手が出来たもんだ!!

しっかし 材木が重過ぎて ちょっと動かすのもユニック・・
エエ加減 へばってくる・・・

問題なのは 全然 はかどらない! 
IMG_1081.JPG
暑すぎて ボ〜〜 となるし・・・
コレ 命綱なんだけど 
せめて10枚入りとか無いんかいなぁ〜〜

ぶっ叩くと キ〜〜ンと冷たくなるぴかぴか(新しい)
まぁ あるだけ助かるんですけどね!

頭と首筋冷やし冷やし 地味〜〜〜な作業は
いつまで続くんだぁ〜〜〜

年内完成 無理っぽ〜〜 ぼそっ

夜神楽 夏の現場の 必需品はコレだぁ!!

叩けば冷える 瞬間冷却剤 5枚





いつも 応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3925077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。