アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年10月02日

ドナドナ・・うまうま・・さっぱり〜〜

いあやぁ〜〜 週末いきなり昔からの造園仲間が来て
来週火曜から加勢せん??  何をいきなり!!

で 現場何処??? 何スンノ??

(。・∀・)y─  言わない・・ 怪しい・・

んで火曜日 朝7時半電話!! もう迎えに着くから汗
ドナドナ状態で現場へ〜〜

現場は花畑って所! 近くてよかったぁ〜〜笑顔
フェンス工事と庭の作り変えみたい・・・ はいいんだけど

元受・・○○○○ の段取り悪すぎで材料が来ないらしい・・・
結構大手なのに何やってだろ怒

おかげで あと木曜から土曜まで出る羽目に・・・

まぁ 一日下地つくり 整地 コンクリートはつり して
帰ったら コレコレ!! 

またまた頂き物です(^^); 芋焼酎 ゆうこ!!
なんか優しい味で 女性が好きそう熱燗

美味しいんで調べたら 限定販売らしく もう販売中止・・
残念!! 

朝は先日の現場のせいで 体中筋肉痛汗
それよりも 髪の毛が伸びすぎて うっとうしい怒怒

朝8時から 嫁様に予約取って貰って ちゃりちゃり

今回2回目の Sweet-Enoughさん!!
めっちゃ ばっさり切って貰っちゃった!!

憑き物が取れたみたいに さっぱりだぁ〜
明日から現場3連ちゃん いけそうな気分!!

やっぱ 現場の後の酒は一段と
旨いぃ〜〜熱燗
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1820161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。