アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年09月03日

夏休みも終わって本格始動〜〜!!

31日は 台風接近って事も在って 
鳥栖スタジアムの試合どうかと思ってたら・・・
開催決定!! しかぁ〜し また雨の中サッカー観戦かよ怒

駐車場が満車で 鳥栖市内ウロウロしてたら ん??

信号で止まってたら何か雰囲気良さげなお店が・・・
嫁様とお店の名前を確認するも  読めんやんか!!怒
最近看板がオブジェ化して 店名わかんない所結構ある・・・

は いいとして 嫁様とチビッチャだけスタジアムで降ろして
雨の中 テクテク一人で遅れて到着!!

どうも サッカーは雨に祟られてるなぁ〜〜幽霊
まぁ チビッチャ達も夏休み最後で楽しんでるからイイかぁ〜笑顔

で 九月になって 自由人仲間が 夕方遊びに来て
コンナ凄いもの頂いちゃいましたグラス

19ホールっていって ゴルフの跡に呑むワインだって!!

さっそく開けて仲間と嫁様とで乾杯〜〜乾杯
そのまんま いつもの憲五百へ突入〜〜

月曜日から 何やってんだかぁ〜〜

気を取り直して 本格始動〜〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1820154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。