アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ファン
最新記事
(07/14)妻バースデー
(07/14)釣りと晩酌
(07/14)バーベQ
(07/07)ジブリ
(07/07)7月7日
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
かざみさんの画像
かざみ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月01日

半日出勤

梅干しを平然と食べる息子に唖然です
どうもかざ道です

もともと金曜は仕事の関係上お休みを頂けることになっていたのですが急遽半日仕事になってしまいました
休みと思っていてからの仕事はとてもやる気がでませんね(笑)

ですが早く終わらせて早く帰りたいので本腰いれて仕事して終わらせたのに次から次から仕事が、、、

こんなん聞いてないんすけど、、、

仕方なくこれも早く終わらせて早く帰るぞと意気込んでいたのですが結局終わりきったのはお昼を回った頃

こんなに中途半端に帰るとどこも行きづらいですよね

posted by かざみ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。