アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ファン
最新記事
(07/14)妻バースデー
(07/14)釣りと晩酌
(07/14)バーベQ
(07/07)ジブリ
(07/07)7月7日
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
かざみさんの画像
かざみ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月05日

友人夫婦と子供連れで名古屋旅行

アンパンマンではホラーマンが好きです
どうもかざ道です

妻の友人夫婦と名古屋はアンパンマンミュージアムに行って来ました

かざ道夫妻・息子1歳と友人夫婦・長女ちゃんと息子ちゃん7人という団体メンバーです

運転は友人の旦那さんにして頂き感謝感謝です
新車の新型シエンタとても快適な乗り心地でした
三列目シート聞いていた噂と全然違いとてもいいシートでしたよ、固くなくて座りやすかったです

そんなこんなで目的のアンパンマンミュージアムに到着

こちらはチケット購入特典(子供限定)
のアンパンマンの太鼓です

image.jpg

長女ちゃんは今か今かとワクワクの様子
息子は一先ず楽しそうな雰囲気を感じ取ったかケラケラしてます

さて入場で長女ちゃんはニコニコテンションマックス
大人達もニコニコ!

そしてかざ道家の息子はギャン泣き(笑)
デカイアンパンマンキャラクター達ののモニュメントを終始怖がっていました:(;゙゚'ω゚'):

そこからしばらく何を見せても泣くわ泣くわ(T_T)

大好きなボールで遊べる場所に行ってなんとかいつもの調子にヽ(´ー`)

IMG_1831.JPG

よかったよかった(o^^o)


一通り遊んだら昼食の時間になったのでミュージアム内で昼食へ
アンパンマンキャラクター達に因んだご飯を食べてきました

IMG_1591.JPG

何と通常のものにプラス料金でどんぶりやマグカップなどを持ち帰る事が出来るのです!

マグカップはこちら
IMG_1657.JPG

ご飯やデザートを食べれてお土産も手に入れる事が出来てまさに一石二鳥これはお得ですね!

腹ごしらえが済んだ後はアンパンマンショーを見に行って来ました

まだアニメやショーなど見た事などないので息子は我慢出来るかな?と不安でしたがずっとニコニコとアニメを見て次にアンパンマンとアシスタントのお姉さんのステージでした

ステージ上でダンスをするアンパンマンやお姉さんの真似をして一生懸命身体を揺らす息子を見て一緒に来れて良かったなぁと思え大変いい時間を過ごせました

素敵な計画を立ててくれた妻と友人夫婦に感謝です

また是非行きたいと思います!



posted by かざみ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。