アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ファン
最新記事
(07/14)妻バースデー
(07/14)釣りと晩酌
(07/14)バーベQ
(07/07)ジブリ
(07/07)7月7日
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
かざみさんの画像
かざみ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年07月03日

三太郎の日

今日はソフトクリームの日

どーもかざ道です

なんでも1951年に初めてコーンに乗ったソフトクリームが販売されたのが7月3日だったそうですよ

さてそんな三のつく日は三太郎の日

マクドナルドでダブルチーズバーガーがauユーザー限定に配布されたクーポンを使用するとタダになります

我がかざ道一家もいそいそとマクドナルドに足を運びレジに0円を表示させて来ました

追加注文?

ノーサンキューです( ̄∇ ̄)

息子が産まれてからは一度ハッピーセットのトミカ目当てで行った事があるくらいでマクドナルドは滅多に食べに行きません

久しぶりに食べたら美味しかったです

ですがジャンクフードの王道なのでまたしばらくはお預けですお腹周りの為にも、、、笑



余談
伸びっぱなしだった髪を久しぶりにバッサリと切りました

会社で成田 凌みたいと言われました

ふむ、、、、、、

こんなイケメンじゃねーよ

でも塩顔ではあると思います

余談終わり
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6435403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。