アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月30日

推測ではやはりno 花言葉

金魚草の花言葉ってなんだろうって調べたら

おしゃべり、でしゃばり、推測ではやはりnoて出てきて
「推測ではやはりno?!!」




推測ではやはりno日常でも使っていきたいです!(使い道がなさそうだけど)
posted by 風上海月 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学

ごちぽんで当選したコロッケが大量に届いた!






http://gcpn.jp/market.php?cid=inv638935171←のアプリで当たったコロッケが今日届きました!予想以上の量でびっくりしすぎてちょっと引いた!!(この段ボールに四層?四段?コロッケが入ってます)菜の花入り明太子コロッケ(120個)ですちゃんと梱包袋とかが入ってたので何とかギリギリ入ったと思う(冷凍庫に入れる作業の途中で学校に行ったから本当には行ったかは不明)
こんな感じです





image.jpegimage.jpeg

今日の晩御飯になる予定です

暦物語9月 コンプリート壁紙





9月は忍ちゃんミスドの箱とゴールデンチョコレートじゃない方の名前忘れたけど白いのふってあるやつ持ってる!




来月は斧乃木ちゃんで11月が扇ちゃんで12月が老倉さんかな?
10月は体育の日で神原とか火憐ちゃんあたりの壁紙がありそう!あとハロウィンあたりに何かありそう!
image.jpegimage.pngimage.png

10月の扉絵は水面(お茶)に映った月火ちゃん
image.pngimage.png

2016年09月28日

おすすめアフィリエイトリンケージ

リンケージ(綴り忘れた)

ブログだけではなくTwitterでもできる案件もあります、Facebookはやってないからわからないけど多分できたんじゃないかな

↓ここから登録すると1000円もらえます!

2016年09月26日

1年ぶりにごちぽんをやってみた結果





すごろくをして遊ぶだけ!
かなりオススメのアプリです意外とやってる人が少ないかも?

1年ぶりやり始めてから1カ月弱ですでに2個当選しました!
以前にも当選した事があるのですがちゃんと届きました!プリンめっちゃ美味しかった!
image.png
ごちぽんという完全無料のアプリです
他の懸賞系のアプリ、サイトよりも当選確率は高いと思います
今まで当たった事ないなーって人はとりあえずお試しに三カ月試してみるのもいいですよ!
当選確率を上げる方法はアプリや他のサイトでも詳しく書いてるのであまり詳しくは書きませんが、切手を貼りまくる(金切手だとなおよし)いいはがきで送る(金箔のはがきだとなおよし)プレミアムはがきはふくびきで当たります。



あと切手とかはすごろくをする以外にも小判を使って売り買いできます


image.pngimage.png
プレミアムはがき絶対に商品が当たるはがきですが選べる商品も少なめです
あと住所登録とか、sms認証を先にしておくと繰り上げ当選する事もあるので、当たりやすくなると思います。


商品はその日によって違うけど高そうなフルーツだったり、美味しそうなお菓子やケーキ、コロッケやカレー等のおかず系や化粧品とかの美容系やサプリメント、タオルとかフライパンみたいなやつ、宿泊系のやつといろいろです。


多分1商品に対して平均10人くらいは当たってるんじゃないかな

デメリットを挙げるとするなら広告がめちゃくちゃ多いぐらいです。(課金制度がないので消せないです)

当選と言っても一つは繰り上げ当選、もう一つはプレミアムはがきでだけど......。

インストール↓
http://gcpn.jp/market.php?cid=inv638935171
まだ届いていないのでと届いたらまた感想とか書きます





2016年09月25日

ご注文はうさぎですか?劇場上映決定



image.jpegimage.jpegimage.pngimage.pngimage.png



ごちうさ映画化するみたいなのですごく楽しみです!
しかも新作アニメスペシャルエピソードと書いてあるので総集編じゃなさそうだし



まだ日程は明かされていないからいつかはわからないけど来年の春とか夏とかいこうかなぁ?
あ^〜心がぴょんぴょんするんじゃ^〜

映画といえば君の名はもうみましたか?
見に行こうと思うんだけどリア充ばっかりだから迷ってる
これの映画では明らかにされていなかった部分が明らかになってる番外編?みたいな感じの本もあるみたいです





2016年09月19日

9月19日 暦物語 壁紙





暦物語の敬老の日の壁紙予想した通り忍ちゃんだったwwww



敬老の日の壁紙プレゼントからの日めくりカレンダーの流れわらった
これ仕組んだの斧乃木ちゃん説w

今日は敬老の日待ち受け画像をプレゼント

(忍ちゃん後期高齢者呼ばわりされた時も怒ってたし、そのこと知ったら怒りそうだなwww)



忍「何い?この劇場映画主演女優に対し、何と失礼なことをいうのじゃ」



image.jpegimage.pngimage.png

9月19日 暦物語 壁紙

暦物語の敬老の日の壁紙予想した通り忍ちゃんだったwwww

敬老の日の壁紙プレゼントからの日めくりカレンダーの流れわらった

今日は敬老の日待ち受け画像をプレゼント

(忍ちゃん後期高齢者呼ばわりされた時も怒ってたし、そのこと知ったら怒りそうwww)



忍「何い?この劇場映画主演女優に

2016年09月17日

アイチュウ

アフィリエイトのアクセストレード
これは少し簡単なスクフェスって感じで合間とかに時々やってる!あと声優も豪華で声優あまり詳しくない自分でも聞いたことある人ばかりです。どちらかといえば女性向けのスクフェスっていう感じかな?

image.jpegimage.jpegimage.jpeg

インストール↓
http://playapp.me/021257421
http://playapp.me/021257421

2016年09月04日

魔法つかいプリキュア31話 気になったこと

http://playapp.me/038080485
アレクサンドライトスタイルで、ミラクルとマジカルは帽子かぶってるのにフェリーチェは帽子かぶってないのは使っている魔法が少し違うことを表してるのかな?
アニメイトオンラインショップ




アレクサンドライトスタイルで帽子が大きくなってるのもいい!あとアレクサンドライトスタイルではミラクルの帽子が折れてる!



image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
モフルンあざとかわいい!
あと来週もまた新しいアイテムが出るっぽい?
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
(05/14)無題
(09/04)更新
(03/13)こうしん
(09/09)今欲しいものとか
(07/08)更新
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
風上海月さんの画像
風上海月
よければフォローお願いしますTwitter→ http://twitter.com/kazakamikurage 気軽にコメントください アニメや本の感想とか色々 ネットで仲いい人を作ろうとTwitterを始めるもコミュ障だからついついリプをスルーしてしまい独り言量産機化した風上海月です! 本当にブログタイトルが思いつきません! 内容も未だに迷走しています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。