アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月31日

魔法つかいプリキュア みらいの帽子が

魔法つかいプリキュアで不思議に思ったこと




みらいの帽子だけ折れていない、リコや他の魔法界の人たちはみんな曲がってるのに
image.jpeg
ただ単に新しいからなのかなーと思ってたけど、はーちゃんの帽子は曲がってたし......
モフルンの帽子はリコとはーちゃんほどしっかり曲がってるんじゃなくてなんとなく曲がってる!
プリキュアverのカチューシャみたいなやつについてるちっちゃい帽子もマジカルは折れてるのに、ミラクルは折れてない



image.jpegimage.jpegimage.pngimage.jpegimage.pngimage.jpegimage.jpeg

image.jpeg
ナシマホウカイと魔法界の比較でモフルンはその中間〜みたいな感じなのかな?




ファンブログのリンクをTwitterでつぶやく方法

スパム認定された時に試してみてほしい裏技




ファンブログのリンクはスパム認識されてるので連携やツイートは出来ませんが、ブログのリンクをツイートする方法は一つありますそれはGoogleのURLの短縮を使えばできます。

こちらからできます→https://goo.gl/

やり方
image.pngimage.png



このようにちゃんとツイートできました!image.png


9/2日Google短縮を使うと投稿はできますが警告が出るようになりました
http://playapp.me/038080485

アプリ暦物語の8月のコンプリート壁紙





今月は忍野扇ちゃん!

意外だった!もっとあとだと思ってた!



image.jpegimage.pngimage.png
あと壁紙になりそうなのは斧乃木ちゃん、忍ちゃん、老倉さん、最後に阿良々木くんあたりきそう



専門家メンバーは壁紙にならなさそうな気がする
9月は敬老の日に忍が壁紙になってたりしてwww

2016年08月27日

花物語 考察?

※さっき思い出した?思いついた?だけです




阿良々木くんが神原が一番最初に車に乗ったーみたいなこと言ってて、神原が小学生の友達は乗せないのか?みたいな感じのこと聞いてて、阿良々木くんは、あいつは...って感じに言ってたのは、鬼物語で八九寺がちゃんと成仏したから乗せられないんだと思ってたけど、あのあと八九寺pは神様になってるから、多分交通事故で車に轢かれて死んだから〜っていう鬼のお兄ちゃんの鬼配慮なのかなと思った




りすかブラッドは映画の行ける映画館の上映時間と合わなかったのでゲット出来なさそうです。一番行きやすい映画館は夜からしかないしちょっと遠いところも夕方からしかない...
八九寺と間違えて〜って感じの話らしいです
posted by 風上海月 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年08月25日

暦物語8月25日 セリフ

image.png

今日は八九寺pの偽物語かれんビーその壹で飛んで火に入る不死の鳥とはあなたのことです。阿良々木さん でした





このセリフって月火ちゃんが不死鳥だという伏線?みたいな感じだったぽい

すみっコぐらし 壁紙

すみっこぐらしのパズルアプリの待機画面?文字とか読み込み中の部分ちょっと消してみたら壁紙に使えそうだったからやってみた!




iPhoneでスクショしてやったiPhone推奨ですimage.jpeg

2016年08月23日

そうめんを使った料理

image.jpeg
湯がいたそうめんそうめんまたは作りすぎて余ったのそうめんをお茶漬けの素と一緒に炒めるとすごく美味しくなる!簡単だし本当にオススメ!
うどんでもできる!(パスタは知らない)





お茶漬けの素は好きな量を
お茶漬けの素が足りない場合は塩胡椒か塩昆布をかけるか、種を取って細かく切った梅干しを混ぜるといいです


2016年08月20日

暦物語8月20日





クビキリサイクルova映像化記念でクビキリサイクルの壁紙!
暦物語だからまさかの不意打ちでビビった

今日は撫子ちゃん
image.jpegimage.pngimage.png

2016年08月19日

暦物語 壁紙 8月15日〜8月19日





image.jpegimage.png

熱血編公開記念の壁紙!!12歳verもいい!!!

あとドラマツルギーギロチンカッターエピソードの判子は全部「狩」になってた!
image.pngimage.pngimage.pngimage.png
映画を近いから傷物語メンバー多いのかな?

image.pngimage.png

傷物語 熱血編 混物語レジェンド編くろねこベッド感想

ネタバレ含みます




混物語レジェンド編って書いてあったなそういえば、
今回は世界シリーズから病院坂黒猫と阿良々木くんの話



あらすじは

阿良々木くんが体育で転び(怪我がすぐ治るからそれを怪しまれないように)保健室へ行く



病院坂黒猫(くろね子)が保健室のベッドにいるのを見つける



約6,000字約7ページに渡ってくろね子さんがなんかいってる



阿良々木くん「は?」



暗号のヒント?は数字、鬼(化け物の絵)手紙(ラブレター)を出したのは理系の人



くろね子さんは化物=化学と気づく



暗号の数字は元素記号さらに英語化



訳すと「はいそうです。彼女は完全なる天使です。クラスで彼女を知った時から、僕は彼女のキスが欲しかったです。だけど、彼女の兄はとても危険です。だから諦めました」になる



解決、くろね子さん帰宅

image.jpegimage.jpeg

て感じでした。混物語は怪異というよりやっぱり推理系が多い気がする
次回はりすかブラッドです




マグカップとかファイル使わないのについつい買っちゃう台本ノートは買おうか迷ったけどやめた
image.jpeg
posted by 風上海月 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(05/14)無題
(09/04)更新
(03/13)こうしん
(09/09)今欲しいものとか
(07/08)更新
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
風上海月さんの画像
風上海月
よければフォローお願いしますTwitter→ http://twitter.com/kazakamikurage 気軽にコメントください アニメや本の感想とか色々 ネットで仲いい人を作ろうとTwitterを始めるもコミュ障だからついついリプをスルーしてしまい独り言量産機化した風上海月です! 本当にブログタイトルが思いつきません! 内容も未だに迷走しています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。