アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月31日

シロツメクサの花言葉

サーヴァンプの椿のキャラソン聴いててシロツメクサが出てきたから調べてみたらシロツメクサの花言葉は『復讐』だった。てっきり幸せのーみたいな意味だと思ってたからびっくりした。




オトギリソウの花言葉は恨み。
椿側の名前はみんな花の名前がついてるのか知らなかった。
posted by 風上海月 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学

暦物語壁紙 7月

7月は月火ちゃん!
image.jpeg





8月は誰になるんだろう化物語メンバーはもう壁紙になってるし、扉絵は多分撫子ちゃんだけどコンプはブラック羽川とかもありそう

2016年07月30日

白猫夏ガチャ

白猫夏ガチャみごとに爆死しました怒り(ムカッ)
ノア欲しい!!!!!
image.pngimage.png

http://podgate.com/063211778
ポケモンgo.白猫、パズドラetc...に課金したい!でも金欠だし、バイト学校禁止だし...って人にもアカウントにもよりますがTwitterやFacebook、ブログで宣伝するだけ!インストールされる度に100〜500円分の月5000〜数万円ゲット!他にも1日1回のルーレットやクエストをクリアしてももらえる!単価が高く簡単だし初心者におすすめ!モッピー、げんだま、マイクロミルのようなポイント系サイト、人にもよるけどブログのアドセンスよりも稼げます!
インストールするだけで100円分その他インストールされなくてもうろ覚えだけど合計300か500円分くらいもらえます
インストール→http://podgate.com/063211778
image.pngちなみに一週間弱でこれくらい複数垢使ったり、ガッツリやればいいもっと稼げると思う
インストール→http://podgate.com/063211778

撫物語読了!感想

http://podgate.com/074903271
なでこドロー読み終わった感想です。
眠くて白目むきながら書いてたので誤字とかあります
前回までの感想ネタバレは読みながら書いてたのでかなり文章が滅茶苦茶でしたねごめんなさい




今回は今撫子の成長4人の式神(分身)が暴走した話。おと撫子が黒幕とは意外だった!後日談に月火ちゃんとその影に潜んだ忍ちゃんがきて、忍ちゃんに特殊技能のレクチャーをしてもらっていたので(ドーナツを立体化させたり色々(味は粘土っぽかったらしい)


老倉さんがいいお姉ちゃんみたいな感じで前みたいにトゲトゲした感じがほとんどなくてビックリした。
そして臥煙さんが千石撫子に投資?として、仕事を手伝わせる~みたいなこと言ってたから、阿良々木くんとか神原あたりもそんな感じになりそうなきがする、あと副音声で扇ちゃんだったっけ?臥煙さんが後継者を~みたいなのを言ってたの思い出した。
斧乃木ちゃんがツンデレじゃないけどっぽくなってる!あとがきに書いてあった、まよいイーブン、よつぎノーサイドも見てみたい!

結物語って(むすびものがたり)って読むんだ(けつものがたり)だと思ってた

撫物語なでこドローネタバレ感想

北白蛇神社に行くと体がバラバラにされた斧乃木ちゃん(一応無事?)そういえば副音声でよくバラバラにされたりホルマリン漬けにされてるって言ってたのを思い出した!斧乃木ちゃんは体の部位を接着剤すれば治るっぽい。斧乃木ちゃんは髪が伸びるタイプの人形だったことに驚き、!髪が短い斧乃木ちゃん見てみたい!オフシーズンはアニメになるのかなぁ......



斧乃木ちゃんは神撫子に右手首をつけてたから神撫子を追うことができるみたい。
神社だから八九寺Pもいるのかと思ってたけど散歩に出かけてて留守。

本屋さんにおと撫子(ブルマのルマ撫子ではなくスクール水着姿のクール撫子)が立ち読みしているところに出くわす。
本棚が倒れそうになって(多分本は倒れている)ピンチなった撫子ちゃんを媚び撫子が本棚を押えて助ける!媚び撫子かっこいい!!
ルマ撫子はいっぱいいたっぽい。






久々に斧乃木ちゃんの僕はキメ顔でそういった!!が見れた!

ふたたび扇くん?が登場(今度は車に乗って)
この車も借りものらしい。

斧乃木ちゃんに紹介してもらう形で、卒業後働くように言われてた撫子ちゃんは専門家の仕事を斡旋してもらう形になるみたいです(独り立ちできるくらいは稼げるみたい)

ちゃんとした感想は次の記事に書きます
posted by 風上海月 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) |

撫物語 なでこドローネタバレ感想その2

撫子ちゃんは忍野扇(男ver)の自転車の後ろに乗り逃げ出した分身を追いかけます。

逃げ出した理由はスタンスの違い(今は漫画家を目指して努力しているが昔は違った)
ローテーションどころか互い互い自己嫌悪の嵐でとんでもない修羅場だったそう。逃げ方だけは一致団結していたらしい。



扇ちゃん?くん?(男ver)は今神原を振り回してるっぽい。扇ちゃん(男ver)と神原の話もいつかするのかなぁ。

撫子ちゃんは半年ぶりに中学校に登校?(私服だけど)しました。学校に逃げ込んだのは制服を来た、おと撫子ではなく、最初キャミソールを着ていた媚び撫子(逃走後合流したおと撫子と交換し現在は制服姿)
媚び撫子は普通にクラスに混じって会話してた(一人称が「うち」になってる)
半年も学校に行ってないのになんで完璧に馴染んでるんだろうって思ったら媚び撫子がなんかよ術?をかけてるっぽい。式神を調伏する手段はスケッチブックの白紙のページを切り取って折りたたむように挟み込んでそれぞれの撫子を3次元から2次元に戻すという方法。確か愚物語の月火アンドゥで八九寺が蛞蝓豆腐に対してやった方法だったと思う。
扇くん?が非常ベルを鳴らし、媚び撫子回収完了。神原電話出演。神原さんからおと撫子の情報ゲット!上半身裸のブルマ姿の中学生wwwやばいwww
浪白公園で老倉さん登場ツインテールからボブカットに変わってる!なんかしゃべり方から性格が丸くなったような気がする。撫子ちゃんは老倉さんの事を育お姉ちゃんって呼んでる。老倉さんは大学に馴染めず自主休講をして本を読んでるところだったらしい。逆撫子彫刻刀で玄関を抉って進入したっぽい
阿良々木家二度も玄関破壊されるってどんな家なんだよw!
なんだかんだあって二代目確保!阿良々木家に入ったのはおと撫子だと思ってた。
スウェットが破れてしまったため月火ちゃんの私服を拝借。





電話で戦場ヶ原さんもちょっとだけ登場
つぎに続く

撫物語 なでこドロー ネタバレ感想その1





やっと届きました!
中の挿絵のベリーショートの子誰だろう?撫子ちゃんかな?
image.jpegimage.jpeg


感想です(ネタバレ含む)
※読みながら書いてるので、読みにくいです
改行が出来ないっぽい



多分阿良々木くんたちが卒業してからの話
多分5月くらい?
斧乃木ちゃんと撫子ちゃんが仲良くなってました
扇ちゃん(男)も登場します。
斧乃木ちゃんは週4で撫子ちゃんの家に遊びに(月火ちゃんの愚痴を言いに)きてるみたいです。そして撫子ちゃんのデッサンのモデルになってるみたい(アンミリテッドルールブックを使って体を巨大化させたり)

撫子ちゃんはあれからずっと学校に行ってなくて両親に中学を卒業したら働くように言われたそうです



そして、10ヶ月後の卒業までになんとか出来るよう(コミュ力やら資質やらのいろいろ)努力の量をふやす(撫子ちゃんがの4人の自画像をスケッチブックに描き斧乃木ちゃんが立体化させ式神を作る)
ドラえもんだらけみたいな事をするらしい(ドラえもんあんまり見てないから知らないけど)
http://podgate.com/063211778(お小遣いアプリアドピック広告)

斧乃木ちゃん曰く撫子ちゃんにはその辺の専門家よりも有効なお札を描けてしまうリスクがあるらしい。(描けてしまうところが強調されている)
ビジュアルがどことなく似ているからなのか斧乃木ちゃんの初音ミクの愛情が深い
斧乃木ちゃんが自画像が式神に使える自画像だったら臥煙さんに紹介してあげようって言ってるから撫子ちゃんも専門家になるのかなぁ.....
おと撫子(囮物語で月火ちゃんに前髪をばっさり行かれる前までの撫子)
媚び撫子(偽物語で阿良々木くんが千石家に遊びに来た時のカチューシャで前髪を上げている時の撫子)
逆撫子(月火ちゃんに前髪をバッサリ切られ、教室でやらかした撫子)
神撫子(神様時代の撫子)
今撫子(現在の撫子(分身じゃない))
次に続く
posted by 風上海月 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年07月29日

課金したい人、お小遣いが欲しい人にオススメのアプリ アドピック





アドピックは1インストールされるたびに約100〜600ポイントが貰えるアプリです

http://podgate.com/074903271
インストール→http://podgate.com/063211778

クエスト(チュートリアルのようなもの)をクリアすると50〜1500ポイントもらえたりもします!例(5件達成、初回登録、説明の漫画を見るとか)あと1日一回ルーレットを回すと10〜1000ポイント貰えます!
カードや銀行口座、住所や電話番号の登録は一切必要ありません!
インストールして、名前(ニックネーム)等を設定すればあとはSNSやブログに投稿するだけ!

Twitter等のフォロワーをふやすと稼ぎやすくなります。(増やし方はフォローしまくるのが手っ取り早いです。フォロー爆撃はあまりオススメできません)
個人的には広告ツイートしまるよりも普通のツイートにちょくちょく混ぜる方がいいと思う

ここ三日やったポイントです、正直このブログの広告、(a8やGoogleアドセンス)の一年間の収益を上回りました...
追記1週間で約5700円分!
image.pngimage.pngimage.pngimage.pngimage.pngimage.png
インストール→http://podgate.com/063211778


撫物語 壁紙 なでっこシェア

image.jpeg





○○回撫でられた記念でTwitterで配布されたやつと、撫でた回数で貰える壁紙100回1000回5000回1万回?
暦物語のアプリじゃなくてこっちで結構な数貰えるっぽい!


モバストhttp://podgate.com/074903271

10000回達成!フルコンボだドン!
image.jpeg
image.jpegimage.pngimage.png

忍、撫子、斧乃木ちゃんボイスもめちゃくちゃ可愛い!image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg


撫物語 撫子を撫でる! なでこシェア

image.png

撫物語は明日届くので感想は明日書きます




撫子ちゃんが分身するっぽい話みたいまだ読んでないからわからないけど

撫子ちゃん、斧乃木ちゃん、忍が撫でられる公式サイト!
めちゃくちゃ可愛い!
リンク http://touch.ni.siois.in

image.pngimage.pngimage.png^_^image.png^_^
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
(05/14)無題
(09/04)更新
(03/13)こうしん
(09/09)今欲しいものとか
(07/08)更新
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
風上海月さんの画像
風上海月
よければフォローお願いしますTwitter→ http://twitter.com/kazakamikurage 気軽にコメントください アニメや本の感想とか色々 ネットで仲いい人を作ろうとTwitterを始めるもコミュ障だからついついリプをスルーしてしまい独り言量産機化した風上海月です! 本当にブログタイトルが思いつきません! 内容も未だに迷走しています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。