アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月31日

暦物語5月壁紙 6月の表紙

5月は撫子ちゃん
6月の表紙は八九寺!!!
ついでにこれまでの表紙も!
表紙も壁紙とかロック画面に使えそう





image.png
image.png
image.png
image.jpeg



image.png
image.png
image.png

6月は2回目の羽川さん?それとも火憐ちゃん?忍?
子供の日の壁紙
image.jpeg
posted by 風上海月 at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年05月12日

最近はまっている組み合わせ







image.jpeg
最近はまっている組み合わせ(食べ物)
ソーセージステーキ軽くレンチンしてあっためたやつとご飯と塩昆布(夏なら塩昆布じゃなくて家の畑で採れたキュウリの古漬け)
これすごく美味しい






あとそうめんとお茶漬けの素で炒めるとすごい美味しいです(うどんでも応用可、多分パスタでもいけそうなきがする)
この間もんじゃ焼きを作ってみたのですがなんか味付け間違ったのか見た目も味ゲロでした



2016年05月11日

iPhoneのロック画面作ってみた!






暇だったからiPhoneのロック画面作ってみた





image.png
よければ使ってみてください



こんな感じになります
image.png
posted by 風上海月 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年05月10日

耳の穴が小さい人にオススメのイヤホン









1500円〜2000円程度のイヤホンです
音質とかそこまでこだわりはないんだけどイヤホンの耳の穴が小さいからシリコンを耳に入れるタイプの奴だと耳に違和感があって……という人にオススメです。音も悪くはないと思います。

リモコン付きのやつもあるみたいです。Amazonだったら800円くらいだった気がする。小学生高学年の耳でも大丈夫くらいの大きさです。絡まりにくい、絡まってもほどきやすいです
posted by 風上海月 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2016年05月08日

ご注文はうさぎですか?三期




新作スペシャルエピソード製作決定!!!
まだ原作ストックないだろうからアニメがあるにしてもまだ何年か先かと思ってたけど
オリジナルストーリー?すごく嬉しいです!!!



image.png






来年の冬が春?もうちょっと先かなぁ
すごく楽しみです!
posted by 風上海月 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) |

撫物語









撫物語7月発売らしいですね!!
同じく7月には傷物語の鉄血編のBlu-rayオアDVDが発売(副音声は誰になるんだろう...)
同じく夏には傷物語の熱血編が公開なので夏が待ち遠しいです!image.jpeg



posted by 風上海月 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年05月01日

暦物語 5月 4月待ち受け





4月は神原が待ち受けだった
ということは来月は撫子ちゃん?6月はバサ姉二回目なのかそれとも火憐ちゃん?
image.jpeg
image.png
image.png
image.png
image.png
image.png
スタンプで月100万円稼ぐには

4月も無事コンプできました!
5月の表紙は髪の長さ的に戦場ヶ原さんかと思ったけど春休みあたりのキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードっぽい?



posted by 風上海月 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(05/14)無題
(09/04)更新
(03/13)こうしん
(09/09)今欲しいものとか
(07/08)更新
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
風上海月さんの画像
風上海月
よければフォローお願いしますTwitter→ http://twitter.com/kazakamikurage 気軽にコメントください アニメや本の感想とか色々 ネットで仲いい人を作ろうとTwitterを始めるもコミュ障だからついついリプをスルーしてしまい独り言量産機化した風上海月です! 本当にブログタイトルが思いつきません! 内容も未だに迷走しています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。