アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月28日

最近妹に言われた暴言

近づくな触るな◯◯菌がつく
こっち見るな◯◯病が映る
おいお前宿題をしろでないとどうなるか分かってるだろうな
洗濯別にして!
同じ空気を吸ってるのも嫌だ別の部屋に行って!

なんかもう生理的に無理
_人人人人人人_ 
 >生理的に無理<
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄





酷くないですか?
これでまだ小学生だゾ最近の小学生こわいめう末恐ろしいのん
これはもしかしていじめってやつ?
★□───────────────────────────────□★
□★□              Dell              □★□
★□★□───────────────────────────□★□★
  ┏━━━━━┓        
  ┃| ̄ ̄ ̄ ̄|┃Dellオンラインでは週替わりでお得なパッケージを
  ┃| Dell |┃ご紹介しています!人気のOffice付きモデルや、
  ┃|____|┃お待たせしない即納モデルも選択可能!
  ┗━┳━┳━┛パソコンの買い替えをお考えの方はもちろん、構成に
   ┏┻━┻┓ お悩みの方も是非チェックして下さい♪
   ┸───┸ 
 ┿━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★Dellオススメ製品ランナップご紹介
 ┿━━━━━━━━━━━━━━━━━
<コードレスパソコンシリーズ>
すべてコンパクトな設計で長時間のバッテリ駆動を実現。あなたとパソコンの
関係をもっと親密にし、やりたいことを自由なスタイルで実現できます。
 
<Graphic Proシリーズ>
Core(TM) i7 プロセッサーを選択することで、圧倒的な高速処理を!
動画像編集ソフトを標準搭載しているので、パソコンが届いたその日から
クリエイティブワークを実践できます。
 
<ALIENWARE>
ハイパフォーマンスなゲーム体験を実現!最高の臨場感と素晴らしい達成感
を味わえるPCゲーム体験をどこにいても楽しむことができます。
                                     
    上記以外にもさまざまなパソコンを取り揃えております。    
 Dellならではのカスタマイズで、人気・定番のパソコンをあなた好みに!
◆◆───────────────────────────────◆◆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HSA7P+DJM182+3AXY+5YZ77

ご注文はうさぎですか??8羽 とか

チヤちゃんかわいかった!
シャロちゃんが一番動揺してる!
ストーカー多すぎ!!
チノ父テッピィーまでストーキング!
マヤ回!
マヤちゃん「待ってー青ブルマー」には笑った
振り回され隊が一瞬振り回されたい(願望)かと思った
チヤちゃんロシアンルーレット好きだなwwwwww
ごきげんよう症候群www
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg



image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
ローソンコラボのお菓子クッキーの方はチノちゃんの色紙、ポップコーンの方はチヤちゃんだったポップコーンはあんまり美味しくなかったクッキーは美味しかったけど
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg




マヤちゃんいい子!かわいい!!!
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpegimage.jpeg


2015年11月22日

いろいろ

関東最速のアニメが多い 優遇されすぎ!!
って終物語が関東で始まるこの時間帯に思う今日この頃
あと最近のどうでもいい悩みは
ごちうさをサンテレビで見るか京都テレビで見るかでちょっと迷う結局いつもサンテレビで見てるけど・・・・・・
同じ時間にやってるからCMの時間はちょっと京都テレビチラ見したりする



2015年11月21日

ご注文はうさぎですか??甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える 感想の続き

ココアちゃんがオラに力を分けてくれポーズ?
image.jpeg

image.jpeg
image.jpeg




image.jpeg
image.jpeg
チノママ二回目の登場(声なし)
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
シャロちゃんのパンツが風で飛ばされて青ブルマさんの元にwww
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg



image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

image.jpeg
image.jpeg

image.jpeg
ロリコンに目覚めそう
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg


ご注文はうさぎですか??7羽感想とか #gochiusa


神回だった!!!
シャボン玉を作ってるところが可愛かった
シャボン玉精製機チノちゃん
お洗濯ーお洗濯ー
チヤちゃん「といれでもがまんしているの?」
さすが極貧生活してるだけあってシャロちゃんの手洗いうまい!
改造制服(1日限り)のも可愛かった
ボンボンチョコによってデレまくるチノちゃんが可愛すぎてなんか変な声が出た
シャロちゃん愛想笑いなのにまぶしい!!
リゼちゃんvsココアちゃん
洗濯機が壊れた原因はティッピーが洗濯機にはいったからだった
おばけ(シーツに入ったココア)を怖がるチノちゃん
image.jpeg
image.jpeg



image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg




image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
次の記事へ続く

2015年11月14日

ご注文はうさぎですか??6羽感想とか

今週の録画したアニメがなかなか消化出来てない!!!

じゃんけん担当今週はマヤちゃん
グーであいこでした




木組みの街攻略完了
ロリ時代のココアとモカ姉もかわいい!
チノちゃんのティピィ〜って言ってる所が可愛かった!
濡れティッピーwwww
ロシアンルーレットぼた餅www
予告
チノ父「お父さんに任せなさーい
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

image.jpegimage.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg




2015年11月07日

ご注文はうさぎですか??5羽ひと目で普通のもちもちと見抜いたよ #gochiusa

感想とかネタバレとか




30分経つのが早い
モカ姉可愛い
あのリゼちゃんがモフモフされてるww
じゃんけんはパーであいこだった
千夜ちゃんの「空からあんこがー」のところが「空からうんこがー」に聞こえた(空耳)
予告にモカ姉乱入w!
提供絵シャロちゃんの慎ましやかなおうちが火事にwwww?




image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
本物の姉オーラ!
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.png


2015年11月01日

響けユーフォニアム二期、劇場版も!!!



映画の方は見に行くか分からないけど
二期は見る!楽しみです
なぜか一期最終話だけ見てないから明日か明後日にでも見よう......
録画してるのとかでよくあるけど見るタイミング逃してしまう




ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(05/14)無題
(09/04)更新
(03/13)こうしん
(09/09)今欲しいものとか
(07/08)更新
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
風上海月さんの画像
風上海月
よければフォローお願いしますTwitter→ http://twitter.com/kazakamikurage 気軽にコメントください アニメや本の感想とか色々 ネットで仲いい人を作ろうとTwitterを始めるもコミュ障だからついついリプをスルーしてしまい独り言量産機化した風上海月です! 本当にブログタイトルが思いつきません! 内容も未だに迷走しています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。