アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月31日

ご注文はうさぎですか??4羽





今週も可愛かった!!
冒頭のチノちゃんのカンフーでごまかすところ好き!

あと来週はモカ姉登場!!
ごちうさじゃんけんマヤちゃん手(チョキ)️であいこだった!
次週「一目で普通のモチモチだと見抜いたよ」

image.jpeg
image.jpeg



image.jpegimage.jpeg

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg




image.png
image.png

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

2015年10月25日

カレーパン作ったけど......




カレーパン作りました
機能制限のパスワード忘れてパソコンが今使えないから画像はないです




そこそこうまくいって不味くはなかったけれど、分量少し間違えて粉とドライイーストが多かったのか、口の中の水分が全て奪われた上に、お腹の中の水分が奪われ、胃の中で発酵してるような感じでした、まあ美味しかったけど気持ち悪くて吐きそうです
1リットル位水飲んだ
もちもちにならなかった

(日本語おかしい)

2015年10月23日

ここ一ヶ月の出来事

機能制限のパスワードを忘れカメラが取れなくなる

結構高かったお菓子を勝手に食べられる

残金5円玉と一円玉しかない

Wi-Fiの調子が悪くなる

結構早めに通信規制にかかる

ゴミしか入ってない財布を盗まれる

定期券を2回なくす





posted by 風上海月 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ

2015年10月18日

ときめきポポロンの歌詞が

ご注文はうさぎですか??のEDの歌詞




つまんないないならあれこれそれもしよ
なのか

つまんないないんだよあれこれそれもしよなのか

つまんないないないあれこれそれもしよ
なのか
つまんないないないよあれこれそれもしよなのか


image.png
わかんないないないよっておもいました

2015年10月10日

ご注文はうさぎですか??1話感想






萌え死にそう!!!!!op〜edまで全部
image.pngimage.jpegimage.jpeg
なにこの生き物めっちゃ可愛いいლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッっていう感じです
image.jpeg
image.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg




掟上今日子の備忘録 ドラマ感想まとめ





ガッキーが可愛かった!
シャフトが関わってるのかなと思うくらいシャフトぽかった
面白かった
来月原作買う!


2015年10月06日

愚物語ネタバレ感想 そだちフィアスコ、するがボーンヘッド、つきひアンドゥ




image.jpeg
ネタバレ含



image.jpeg
そだちフィアスコ・・・老倉育の転校先での話、(影縫さんと同じ感じの喋り方だったから転校先は関西?)

するがボーンヘッド・・・花物語の後の話神原さんと忍野扇(男)、レイニーデビルの左手が再登場する、羽川さんがピンチらしい

つきひアンドゥ・・・月火ちゃん中3夏に斧乃木ちゃんがアイスを食べている姿を見る。サラダ油をかける斧乃木ちゃん危うく燃えそうになる
斧乃木ちゃん魔法少女を名乗る
千石撫子再登場、蛞蝓豆腐巨大化する
斧乃木ちゃん全身火傷、最後の方に八九寺神「失礼一枚噛みました」




最後斧乃木ちゃんが語り部だったのはびっくりしました、あと副音声でも言ってたけど火憐ちゃんは斧乃木ちゃんや月火(しでの鳥)の事を薄々気付いてるっぽい
物語シリーズネクストシーズンじゃなくてオフシーズン
業物語(ワザモノガタリ)!!!!!?!



2015年10月04日

傷物語2016年1月8日(金曜日)映画公開!!!







ついにきたあああああ!!!!!!!!!
image.pngimage.pngimage.pngimage.pngimage.png
三部構成、鉄血編、熱血編、冷血編

image.png




すごく楽しみです!、!!!

pv凄くなってるhttp://youtu.be/1peaCc0aBNw
posted by 風上海月 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2015年10月01日

傷物語!!!!!映画





ついに来るのか!!!!
映画公開日決まったのかな
春休みとかだったらいいな
image.png
image.png
image.png


posted by 風上海月 at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/14)無題
(09/04)更新
(03/13)こうしん
(09/09)今欲しいものとか
(07/08)更新
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
風上海月さんの画像
風上海月
よければフォローお願いしますTwitter→ http://twitter.com/kazakamikurage 気軽にコメントください アニメや本の感想とか色々 ネットで仲いい人を作ろうとTwitterを始めるもコミュ障だからついついリプをスルーしてしまい独り言量産機化した風上海月です! 本当にブログタイトルが思いつきません! 内容も未だに迷走しています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。