アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月26日

ご注文はうさぎですか?4巻買ってきた!!!

以下画バレネタバレ含みます





あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜
めっちゃかわいい!!!image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg




image.jpeg

image.jpeg
posted by 風上海月 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2015年09月20日

徳島県にいってきたのん!!





主にお寺に行ったけどそこは省略

うだつ歴史街道(名前違ったかもしれない)っていうところに行ってきたのん!

鈴虫を竹で作ってたりしていてすごかったのん!そこで耳かきとお箸を買ったのん!はったいこ味のアイスも食べたのんなんか麦チョコのチョコが無い味で美味しかったのん!!

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg



動画編集ソフト付きパソコン





2015年09月17日

副読本(上)











買ってきた!!!!!

幼女wwimage.jpeg
image.jpeg



2015年09月15日

ハイキュー!!二期10月3日土曜





ハイキュー!!セカンドシーズン
10月3日土深夜2時58分〜MBS
今度は夕方じゃなくて深夜かー!!
やったー関西最速だー!!image.jpg

2015年09月14日

__




ロリうまるちゃんがかわいい!image.jpg

width="320" height="179">

2015年09月10日

ご注文はうさぎですか??




10月10日22時30分〜!!!!
image.jpg
秋アニメの放送日時がどんどん決まっていってますね楽しみです!!!!



アニメ 終物語 放送日 PV第一弾公開!






初回1時間!!!!! https://youtu.be/_73Z8uQqyDQimage.jpgimage.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpg
TOKYO MX 10月3日(土)24:00〜
とちぎテレビ 10月3日(土)24:00〜
群馬テレビ 10月3日(土)24:00〜
チバテレ 10月6日(火)25:00〜
tvk 10月6日(火)25:30〜
テレ玉 10月6日(火)26:05〜
MBS 10月6日(火)26:30〜
テレビ愛知 10月6日(火)26:05〜
テレビ北海道 10月6日(火)26:05〜
TVQ九州放送 10月6日(火)26:05〜
BS11  10月10日(土)24:00〜
AT-X 10月10日(土)25:00〜
niconico  10月7日(水)23:00〜




iPhone6s 、6s+まとめ






iPhone
3Dタッチ?
なんか待ち受け動画?にできるっぽい
←LIVEフォトとかいうやつらしい(写真が長押しで動く)
画質良くなったっぽい
なんかWi-Fiがはやくなったらしい
4Kのビデオが撮って編集できるらしい
5sが無料になるらしいimage.jpg



2015年09月09日

うまるちゃん 録画

今日はでかい方のテレビでうまるちゃんを録画しました。





Wi-Fiの調子がよくなくて6日で2.8G使ったから今月も通信規制にかかりそうです

2015年09月07日

___

7年前に作った自家製の梅ジュースのんだらおなかこわした

posted by 風上海月 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
(05/14)無題
(09/04)更新
(03/13)こうしん
(09/09)今欲しいものとか
(07/08)更新
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
風上海月さんの画像
風上海月
よければフォローお願いしますTwitter→ http://twitter.com/kazakamikurage 気軽にコメントください アニメや本の感想とか色々 ネットで仲いい人を作ろうとTwitterを始めるもコミュ障だからついついリプをスルーしてしまい独り言量産機化した風上海月です! 本当にブログタイトルが思いつきません! 内容も未だに迷走しています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。