アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月31日

#一番くじ憑物語8月下旬発売予定_2




憑物語の一番くじ買ってきました!
H賞でしたimage.jpgimage.jpg


2015年08月30日

しまじろうの耳

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]
image.jpg



posted by 風上海月 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学

2015年08月28日

出来たー!!うまるちゃん



途中サイズが合わなくて他ので合わせてしたせいかなんか画質?色?が違う感じかするけどimage.jpg




ロック画面にしたimage.jpg

2015年08月26日

プリン醤油=うにの味

というけどプリンに醤油かけたらプリンに醤油かけた味で全然ウニの味しないしマズイ
みかんに醤油と海苔をつけて食べるといくらの味にはならないただの醤油と海苔の味のみかんで美味しくないよねあれ
ハウスダストはふとんから生まれる!

他にも牛乳にたくあんを入れるとコーンポタージュの味にはならないし
イカの塩辛に生クリームつけるとショートケーキって言うけどあれクリームからたらだいたい同じような味(ショートケーキ)になるんじゃね?って思う食べたことないけど......






posted by 風上海月 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学

2015年08月25日

_

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル



posted by 風上海月 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

2015年08月22日

うまる生活

うまる生活をしていたら何故か2週間以上治らなかった咳は止まりました

2015年08月19日

物語シリーズ続刊!



終わったと思ったら終わってなかった!次は愚物語!続終物語の最後の方に書かれてたネクストシーズン?
2015年秋刊行決定ということで、すごく楽しみです


image.jpgimage.jpg

2015年08月18日

意味がわかると面白い話 マイナー

レゴランド・ディスカバリー・センター東京
ある国で、マラソンの主催者が公道の使用許可を申請し許可された。

次の日、缶けり大会の主催者Aが公道の使用許可を申請したところ、許可されなかった。

A「なぜ、マラソンには許可が出て、缶けり大会には許可が出ないのか?」
担当者「あんないつも混んでいる公道使わなくても、缶けりなんて、ある程度の広さがあれば、どこでもできるでしょう?」

A「ならば、マラソンだけでなく缶けりにも許可が出るべきだ」

これの意味がわかりません


posted by 風上海月 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学

掟上今日子の備忘録10月日テレ系でドラマ化






掟上今日子の備忘録買おうか迷ってたんですが買おうかなぁ.....
曜日、時間帯はまだ発表されてないようです、主演の新垣結衣さんの他に内田理央さん、岡田将生さん、及川光博さん、Hey!Say!Jumpの有岡大貴さんが出演されるそうです。



10月といえば終物語もアニメ化されますしすごく楽しみです!

2015年08月17日

お墓








夏といえば心霊現象!ホラーで思い出したんですが、一昨日、近所のお墓を通った時にずっと座って横向いて喋っていた人がいました。(近くには誰もいない)その人はよくお盆や彼岸や正月あたりに一人で誰かと喋ってるんですが
幽霊とか見えてるのかな......とおもいました。




幽霊よりも個人的にはお墓によくいるカメムシとかコオロギの方が怖いです
コオロギってゴキブリじゃん……
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(05/14)無題
(09/04)更新
(03/13)こうしん
(09/09)今欲しいものとか
(07/08)更新
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
風上海月さんの画像
風上海月
よければフォローお願いしますTwitter→ http://twitter.com/kazakamikurage 気軽にコメントください アニメや本の感想とか色々 ネットで仲いい人を作ろうとTwitterを始めるもコミュ障だからついついリプをスルーしてしまい独り言量産機化した風上海月です! 本当にブログタイトルが思いつきません! 内容も未だに迷走しています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。