アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月31日

スマホカバー

image.jpg
iPhone6じゃないけど欲しいと思った





posted by 風上海月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

変わった 蛇口、水栓






image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
posted by 風上海月 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

醤油

醤油を飲むと体調を崩すと聞いて、どうしても学校を休みたかったのでその手を使ってみた

一口目でギブアップしました
オぇってなりました

その後しばらく醤油が嫌いになりました。


2015年07月30日

絵2



image.jpg


2015年07月29日

うまるちゃん

image.jpgうまるちゃん描いてみましたimage.jpg

夏休みー!

今起きました


image.jpg


2015年07月27日

メモ

3000円
match
(ृ̥̥̥ʾ́꒳̥̥̥ʿ̀ ृ )ुこのよくわからないぽわぽわしたまるい奴の名前

エアコン
カプ焼きそば


posted by 風上海月 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ

夏休み



夏休みの宿題はちゃんとやるのん

分かったん
image.jpg


爽健美茶

喉の渇きが我慢できなかったので
一ヶ月半前に買った爽健美茶(開封済賞味期限はきれてない)がカバンから発掘されたので飲みました




めっちゃ酸っぱくてなんか変な味でした
皆さんもいく賞味期限が大丈夫だからと言って開封済みでしばらく放置していたものは食べたり飲んだりするのはやめておいたほうがいいですよー
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(05/14)無題
(09/04)更新
(03/13)こうしん
(09/09)今欲しいものとか
(07/08)更新
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
風上海月さんの画像
風上海月
よければフォローお願いしますTwitter→ http://twitter.com/kazakamikurage 気軽にコメントください アニメや本の感想とか色々 ネットで仲いい人を作ろうとTwitterを始めるもコミュ障だからついついリプをスルーしてしまい独り言量産機化した風上海月です! 本当にブログタイトルが思いつきません! 内容も未だに迷走しています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。