アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月07日

傷物語 キズモノガタリサーチ

キズモノガタリサーチで壁紙もらえた!








‪ シネマカードなくして再発行するタイミング完全にずれてるついてない冷血編のシネマカードあったんだったらもうちょっと我慢してから再発行すればよかった!!!https://app.aniplex.co.jp/kizumonogatari/gps/
image.jpeg

映画 傷物語 冷血編 見に行ってきた!感想とか

傷物語冷血編見に行ってきました!

感想(ネタバレ含みます)

グロさもエロさもすごかったです!


羽川さんのおっぱいがすごい!あとなんかエロい前から思ってたけどアニメ版よりもデカいきがする
羽川さんのおっぱいに気を取られて前半の内容が飛びそうになった



前も書いたか覚えてないけどセブンイレブンがセブンイレブンだった(漫画とかでよくあるもじった名前じゃなくてちゃんとした名前だったエンドロールにセブンイレブンの名前もあった)




キスショットの心渡の出し方アニメでは口から出し入れしてたからてっきり、口から出すんだと思ってたけどお腹をグサってやって出し入れしてた。
古傷物語(回想)の所のキスショット綺麗だった

キスショットがギロチンカッターを食ってるしーんが化物語の回想みたいな感じの食べ方だと思ってたけど(画像)image.jpeg
それ以上にグロかった。
阿良々木くんが羽川さんのおっぱいを揉もうとしたりしてる所、原作読んでるからやらないってわかってても、もしかしたらやっちゃうんじゃないかって思った。あとで羽川さんにチキンって言われまくって肩揉んでる所笑いそうになったwww 羽川さんめっちゃエロかった
多分カットされてたと思うけど、ちなみに羽川さんの下着(体育館倉庫で脱いだやつとパンツ)は阿良々木くんの家宝として保管されてるらしい、あと化物語後(アニメコンプリートガイドブックの短々編)で切られた羽川さんの三つ編みも阿良々木家にあるらしい





熱血編よりもバトルが凄かった!頭吹っ飛びまくってたし、頭だけふっとんでキスショットのちを吸う所の身体が再生する所ちょっと気持ち悪って思いました。それからしばらくずっと裸で阿良々木くんいつふく着るんだと思いながら見てたらいつの間にかズボンはいてた。そういえばキスショットの為に死んだ人間を食べるために吸血鬼になったキスショット(業物語参照)って自分で殺して食べた人間ってどれくらいいるんだろう...





そういえば、キスショットが心渡をだして阿良々木くんを切ったとか言ってたけど、嘘なのかな。もし切ってたら人間に戻ってるか、退治されるか終物語(下)みたいになってるだろうし。



特典のしおぎレンジャーの感想やネタバレは明日くらいに書きます

来場特典の短々編って冷血編は5週連続なのかな...?

パンフレットに体育館の阿良々木くんとそれ以外の阿良々木くんは分け目が違うって書いてあったので、来週いけたらその辺もよく見てみようと思いました。(詳しくはパンフレットの参照).
image.jpeg
結物語で阿良々木くんと戦場ヶ原さん結婚して、阿良々木くんが警官になってるってマジ?めっちゃきになる、しおぎレンジャーパラパラって見た限り結物語は阿良々木くん(23)ぽい?
posted by 風上海月 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(05/14)無題
(09/04)更新
(03/13)こうしん
(09/09)今欲しいものとか
(07/08)更新
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
風上海月さんの画像
風上海月
よければフォローお願いしますTwitter→ http://twitter.com/kazakamikurage 気軽にコメントください アニメや本の感想とか色々 ネットで仲いい人を作ろうとTwitterを始めるもコミュ障だからついついリプをスルーしてしまい独り言量産機化した風上海月です! 本当にブログタイトルが思いつきません! 内容も未だに迷走しています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。